リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康診断

健康診断 ちゃんと受けていますか???

会社にお勤めの方は受診してますよね~?
内容は色々と上限もあるかと思いますが。。。
勤務先は仕事の内容から病院での受診ではなく検診車をお願いしています。
なので、検査項目も限られてしまう部分があります。




特に女性の場合の「がん検診」はなかなか難しいみたいです。
なので、自腹で検診を受けている私です。
まぁ、数年前に乳がん検診に引っかかったのがきっかけで始まったんですけどね~
よくよく調べてみたら「のう胞」と分りました。
が… 病院側からは「毎年検診を受けた方が~」と、言われるとモノがモノだけに心配になるじゃないですか?
PET受けると必ず数箇所ひっかかるし(爆

普通の検査でも血液検査ひっかかったり・・・
甲状腺とかも・・・
病気になりやすい要素がある体質らしいです。。。ゲンナリ
肝機能の障害でしょうかね、疲れると数値が上がるので検査前は大人しくしてます。。。
だって、「どうしたら数値が下がるんですか?」と質問したら「疲れる事はしないで下さい」…と。。。
普通に生活してるだけなのに・・・これ以上どぉしろとぉぉぉ。。。

検査で疲れたけど、金曜日の午後に突然の呼び出しがあり・・・
「コンサートがあるからいらっしゃい!」← 友人の母からのTEL

そのたった一言の召喚で訪れたcafe

私も初めて知った楽器でした。
京胡(ウィキ)より。
二胡のふた回り小さい感じの大きさ。
竹で作られていて音は結構キンキンした感じの音でした。
演奏者は「ウー・ルーチンさん」、役者さんでもある彼の歌声もステキでした。
京胡ってモンゴルの楽器だそうです。
モンゴルって馬頭琴のイメージしかなかった^^;

お茶一杯で演奏と歌が聞けちゃうなんて♪
ラッキーな土曜日でした^^
ozu cafeさんに感謝!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by supika_bulan | 2012-06-02 21:41 | 二胡 | Comments(0)