リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無事? 終了

ライブは一応無事?終わりました。

反省は沢山ありますが、皆さまにはのんびり寛いで頂けたようです。

お店の雰囲気のお陰です m(__)m

また、来年



やります(笑)

b0010826_21151866.jpg



# by supika_bulan | 2015-07-07 21:11 | Comments(0)

7月の行事

いよいよ週末が本番!

一夜漬けになりそう(⌒-⌒; )
まだ、トチる曲があるんです…

7月末のは、実はランチタイムが楽しみp(^_^)q

b0010826_17182720.jpg


# by supika_bulan | 2015-06-30 17:13 | Comments(0)
7月4日はライブなのですが、思うように練習が進まずちょっと焦っています^^;

合奏は一人では練習できませんので、音合わせができないのが難です。

当日の練習に期待しつつ・・・









まぁ、なるようになるさぁ~
# by supika_bulan | 2015-06-28 23:48 | クラッシック | Comments(0)

やはり・・・

う~む マゾいw

Lv10なのに、全て冒険者シリーズの武器、装備のままです!
ぁ、靴だけはさすがに裸足はかわいそうなので買いました。

テオンから送金したいくらいに貧乏のどん底(笑

b0010826_23135284.jpg


帰還スクも買えませんので5分です。

もちろん
# by supika_bulan | 2015-06-13 23:26 | クラッシック | Comments(4)

エメラルドグリーン

b0010826_21555112.jpg

5月は誕生月です。

よく利用する通販先から、お誕生日プレゼントが届きました。

開けてみると、緑色の薔薇の花。
誕生石がエメラルドだから、緑色だそうです。

今の時代は、赤い薔薇、赤いカーネーションと言う発想は古い様です。
今年の母の日のカーネーションは、紫色が売れ線?
花屋の店先では、虹色のカーネーションもありました(^^;;

いや〜何でもありの時代だな〜

最近適応能力に自信が持てなくなって来たぞ…σ^_^;

# by supika_bulan | 2015-05-20 21:55 | 独り言 | Comments(0)

ぼちぼち成長

結局アインでキャラ作って遊んでます。

まぁ、成長速度は言わずもがな・・・

キャラは
# by supika_bulan | 2015-05-16 20:55 | クラッシック | Comments(2)

クラッシクサーバー?

GW特に予定は無かったのが幸い、首安めの日々です^^;;

何が楽しくて、連休に治療のために外出なんて。。。
情けない。。。

時間に関係なく、お出かけの方々で駅は混雑してます。

だいぶ首は動くようになりましだ、まだ起き上がるのに苦労してます。
上、下は人間らしい動き方ですが、左右・・・特に右は無理^^;
車の車庫入れで苦労してます。。。

さて リネですが
# by supika_bulan | 2015-05-03 23:12 | 独り言 | Comments(5)

初体験!

吹く風が気持ちのよい季節となりました。

ようやく花粉症も終わったかな??
黄砂は昨年よりは被害が少なかった気がします。
あ。。。今年は雨が多かったせいかも?

仕事はGWをを目の前にファイリングの束とにらめっこ中です。。。。。


そんな事とは関係ないけど・・・

何を初体験?
# by supika_bulan | 2015-04-26 20:46 | 独り言 | Comments(10)

すっかりご無沙汰^^;

いや~ もう4月ですね~^^;

仕事に埋もれていました!

社長交代、総務部長交代etc 
5月終わるまでは落ち着かない気がします。。。

桜の花も、もう終わっちゃいましたねぇ
でも、今しばらく桜の余韻を楽しみたい。




そんな中、ようやく サリャンは卒業しました♪

長かったよ~
# by supika_bulan | 2015-04-13 23:31 | テオン | Comments(0)

アップデート???

ある日、「アップデートがあったからインしてみた」的な一言から久々にリネインしようと思ったら・・・

ダウンロード時間が。。。。。。。。008.gif

公式覗いてみると、メール設定云々。。。。。。008.gif


どっちも挫折021.gif

後日
# by supika_bulan | 2015-03-08 22:57 | テオン | Comments(0)