リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これって。。。

二人とも 「フェリオチーク・チューニック」を購入したので、記念撮影をしてみましたが。。。
まるで違う衣装だ。。。こりゃ~
b0010826_2344798.jpg


b0010826_2341894.jpg
# by supika_bulan | 2004-10-03 23:08 | テオン | Comments(0)

お宝ドロツプとは。。。

こ~ゆ~ものだったのかぁぁぁぁ
・・・と言うのが実感の今朝でした (o^-^o)
今まで、ほとんどドロップに恵まれないキャラで過ごしていたもので。。。
今朝は感激でした><
初めての炭鉱で 《MocaRimaca》とPTを組む。
リネって どこ行っても映像に手抜きがないよね~
炭鉱の橋から下を覗いても、ちゃんとレールが見えたり、妙に感心してしまいました。
b0010826_11462350.jpg

ぼけらぁ~と 眺めていても楽しめる♪
ところがどっこい もっと楽しい事が待っていた!
「お宝ドロップ」・・・今まで、見習いの上下で我慢して来たかいがありました。。。
b0010826_1148174.jpg

ウッドンの上着です♡ 
その後、強気になって攻撃したものの・・・モンスの名前は黄色かった。。。
帰りには、《MocaRimacd》がくれた帰省スクで村へ・・・
まるで学芸会の様な落ち方ですねぇ~ キララ~ン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
b0010826_115156.jpg

今朝は ありがとうね~♪
# by supika_bulan | 2004-10-03 11:51 | テオン | Comments(0)

ついつい。。。

b0010826_23453757.jpg

気にはなっていたのだが、どうも初期村のイメージの暗さに手が出なかったのだが。。。
キャラの妖艶さに負けて作ってしまった。。。
スタイルいいよねぇ~
しかし、こんなに露出度が多くて良いのだろうか。。。。
b0010826_23404016.jpg


ここのBGMいつかは慣れるのかなぁ~
なんか、段々洗脳されて行く様な、なんとも言えないあの曲。。。
薄暗いし。。。やはり、途中で挫折かしらん。。。
# by supika_bulan | 2004-10-02 23:48 | テオン | Comments(0)

ようやく 復帰。。。

だいぶ落ち着いた…と「話せる島」にいる友人からの言葉に気をよくした私は、ヒューマン・メイジの「supika」で再びインしてみた。
すると。。。オープンの時、姿の見えなかった「ネフィテル」の姿が見えるではありませんか!!
「ウルフ」も狩れる!
ようやく、初心者が狩り出来る環境となりました。。。
b0010826_20365123.jpg


しかし。。。今まで「エルフ」育てていたせいか・・・ヒューマンってメイジさんも逞しいのね^^;
二の腕が逞しく感じるのは、私だけでしょうか。。。
# by supika_bulan | 2004-10-01 20:36 | テオン | Comments(0)

お友達と

先日、人ごみに負けて紛れ込んだドワーフ村で、友人にWisを貰い、なんと、「靴」をあげるから村においで~との事。。。
喜び勇んで村へ戻り、地図を見ながら倉庫前へ。。。
ドワから見ても、ドワはかわいい♡
しかし、これが群れをなして座っていると…ちょっと怖い^^;;
遠慮なく「クルード」頂ました! これで、雪道でも戦えます!
ありがとうね~ ひみな♪
b0010826_20321341.jpg

# by supika_bulan | 2004-10-01 20:31 | テオン | Comments(0)

思い出。。。

リネージュがオープンになった時、「ヒンデミット」に改めてキャラを作った。
エルヴン・ファイターの「supika」。一応はスカウトまで育てたが、「テオン」の出現により、クランの解散、引越しetc…があって、あまりに思い出の多すぎるキャラだけに…凍結してしまった。。。二度と動けない状態にして。。。
その頃同時に育てていたのが、この、エルヴン・メイジの「ルルド」。
この子は、献身的なる友のおかげで先日一次転職のクエを済ませる事が出来た。。。
。。。ここまで育ててもらってしまうと、削除する事も出来ず。
せっかく、転職クエも終了したのだから、Lv20まできっちりと済ませ、ユニコーンを見せに友人がいる「城村」までは行かねば!。。。と決意を新たに、「ヒンデミット」に「ルルド」を残す事にした。
今では、一番かわいいキャラである。
b0010826_1911155.jpg

# by supika_bulan | 2004-09-29 19:09 | ヒンデミット | Comments(0)

挫折…そして、始まり

結局、「話せる島」の人ごみに(_ _,)/~~  コウサン
新たに、ドワーフにて再出発。。。
さてさて、今度はどうなる事やら (⌒ ⌒; アセアセ

b0010826_043364.jpg

# by supika_bulan | 2004-09-29 00:42 | テオン | Comments(0)

開幕☆彡

そして、挫折~ ^^;
なんてったって すごい 人。。。。
狩りするにも、人ごみをぬって進む。
モンスの数より、人の数の方が上回っていて、間に合わない><゜゜゜
地図を手に入れるのさえ、何分かかった事やら。。。
先が思いやられます^^;

喧騒の「テオン」から 早々に引き上げ 他のサバを覗いてみたら。。。。まぁ~平和^^
思わず、のんびりと狩りしてしまいました♪
b0010826_0222571.jpg

「テオン」に入ったものの、何も出来ずに 呆然と立ちすくむ。。。の図。
# by supika_bulan | 2004-09-28 00:21 | テオン | Comments(0)

いよいよ 始動☆彡

今日の午後6時 「テオン」の門が開かれる。
どんな場所なんだろうか。。。
また、新たなる冒険の始まり。
こんな姿にならない様にしたいものだ。。。^^;
b0010826_0183626.jpg

# by supika_bulan | 2004-09-27 00:17 | テオン | Comments(0)