リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何事もなく

更新さぼってま~~す。

あやうく、ここのパスも忘れかけていました^^;

リネは、ちょこっっとはインしてますヨ

基本
by supika_bulan | 2014-09-30 10:18 | 独り言 | Comments(2)

無事終了

昨日、無事? に二胡の発表会が終わりました。

新しいホールは二胡の演奏には丁度良い広さで、音がよく響きました。

先生の感想は… 「舞台近くは外れた音が気になるけど、舞台から離れた席は音がまとまって綺麗。」

舞台近くの席に座った方、ごめんなさい^^;

今年の発表会は、少しお手伝いに参加させて頂きました。
曲紹介を少し、あとは舞台の椅子のセッティング…一番最後にコケそうになりました…
危なかった(^^;;


打上げ
by supika_bulan | 2014-09-16 15:21 | 二胡 | Comments(0)
今日は実費で健康診断を受けてきました。

親会社が変わる前は、福利厚生費で人間ドック等に対して補助金がでたのですが・・・
今の会社にはその様な制度がなく。。。

病院にいったら前回の検査から4年目だとか。

だって、検査費用を考えると別に使いたくなって・・・

前日に
by supika_bulan | 2014-09-13 22:36 | テオン | Comments(2)

ようやくダイナ♪

やはり、ダイナはかわいいッ♪

しみじみ思ってしまいます

カインさん再び
by supika_bulan | 2014-09-04 20:40 | テオン | Comments(0)