リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

時代遅れ・・・

いまだに車はキー使用のエンジンスタートの車です。


それしか無いッ! と、思っていた自分です。。。。。。。042.gif

ところが
by supika_bulan | 2014-05-28 10:26 | 独り言 | Comments(0)

目標達成♪

本日中にLv95にならないと。。。 


少々プレッシヤーに負けてます。。。

たかが7%だけど、時間のやりくりが中々うまく行かず・・・・

手っ取り早く
by supika_bulan | 2014-05-27 12:00 | テオン | Comments(0)
今日もノルのフィールドでペシペシmobを叩いています。

じみ~に成長して、80%まで来ています。


え?

まったり??
by supika_bulan | 2014-05-25 23:24 | テオン | Comments(0)

ニョキニョキ3 ?

リネは2倍イベント週ですね~

インしたいと思いつつ、どうにも体調が悪く・・・
季節病ですかね、めまいがひどくてリネインしていませんでした。

倉庫整理
by supika_bulan | 2014-05-25 23:05 | テオン | Comments(2)

健康管理

皆さんは、ご自分の健康管理に自信がありますか????


数日前、自社の営業マンが一人「脳梗塞」で緊急入院しました。

自覚症状としては、腕のしびれ、呂律がまわらないが出ていたそうです。
気になって病院に行ったら、そのまま入院&治療の運びに・・・

ご両親は驚いたでしょうね。。。
診察に行った息子がそのまま入院なんて・・・

すぐに手術の必要はなく、薬の投与で様子を見る・・・との事ですが、様子を見に行った社員の話では、左半身にしびれが出ていて、会話も口のまわりがあまり良くないとの事でした。
まだ、50歳になったばかり。
年齢じゃ ありませんね。

普段の暴飲、暴食が大きな原因らしいです。

自分は大丈夫! なんて思い込まないで、体を労わりましょうね。


私は・・・・ボケかな~www
by supika_bulan | 2014-05-22 20:45 | 独り言 | Comments(2)
先日、リアル誕生日を迎えた私です。

もう祝って喜べる歳ではないのですが・・・・

でも、どうやら癖のようで。。。

祝われて
by supika_bulan | 2014-05-17 10:39 | テオン | Comments(4)

まだまだ続くよ?

連休もいよいよあと一日。

今日は、植木の剪定をしたので腕と背中が痛いです。。。

リネはチャットしようかな~とインしてみると・・・

勧誘が?
by supika_bulan | 2014-05-05 23:51 | テオン | Comments(0)

今日もガシガシッ

あ~ 連休でよかった。。。。

本日もリネインしてみる。


94になった途端気が緩んでいますぅぅぅ

約一名
by supika_bulan | 2014-05-04 23:40 | テオン | Comments(0)

ニョキニョキ 続き

今日は特に用事もないので、家事の合間にちょこちょことリネイン。

ずーーーーっとフェアリですが・・・
他の人と狩場が被る事がありませんwww

おかげ様で
by supika_bulan | 2014-05-03 23:24 | テオン | Comments(0)

忙しいけど・・・

会社によっては連休の所もあるようでして・・・・

電話が鳴りません。

来客もありません。

荷物の搬入も、ありません。。。。。


月初で忙しいのに、キアイが入りません。。。

そして、ダラダラ仕事してるから終わりも遅くなる007.gif


集中力も無いからミスもポロリ。。。


ヤダヤダ


今日も、リネインできそうにないな ザンネン。

ぁ  マスター! ギル戦もインできそうにありません~(・・・
昨日、1位とってましたね~ 今朝のぞきました。
お疲れ様です m(_ _m

明日は、またニョキニョキ頑張る!
by supika_bulan | 2014-05-02 10:12 | 独り言 | Comments(0)