リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドーピング効果

さて、今日も今日とて狩りしてます。

GWの連休を目の前に、ついに経験値スクに手を出しました^^;

まぁ・・・
by supika_bulan | 2014-04-29 23:17 | テオン | Comments(0)

クエです!

さぁ~ ヴランの皆さん、クエストの開始ですよ!!!

クエストの難易度は

「超ムズ」です。

クエストとは
by supika_bulan | 2014-04-29 23:00 | テオン | Comments(0)

ニョキニョキ 2

いつの間にか、ニョキニョキ育ってLV97になっていた塾長さん。。。。


「2倍イベントだよ」と言われてやる気を出しましたw

イベントの時だけ
by supika_bulan | 2014-04-28 23:53 | テオン | Comments(0)

不思議な事もありまして

久々にリネインしてみると、塾長とエルがインしておりました。

最近、会話はアプリなヴランです^^;

って事で、中カラな人たちかと思っていたら・・・

珍しいことに・・・
by supika_bulan | 2014-04-18 23:31 | テオン | Comments(4)

手土産

お客様から薔薇の花束を頂きました。

薔薇の栽培農家の直売所があったそうです。
あちこちに飾り…

b0010826_1524088.jpg


一番目を惹かれた赤。

b0010826_1524190.jpg


なんで、こんな色が出るんだろー


一部はミイラ化…
ドライフラワーと言うとカッコいいけど、放置したら干からびてたんです005.gif

b0010826_1524119.jpg


枯れても綺麗。


羨ましい〜
by supika_bulan | 2014-04-11 15:15 | Comments(0)

4月!

と 今更ですが。。。

4月なんですよね~~~

桜がきれいに満開です。

が・・・花見の余裕が無い~007.gif


未だに、3月の書類を引きずっていますし、入社の方々の書類も完結してない。。。orz

これが終わったら、中締めが来て ずぐにGW・・・orz


桜眺めに行きたいなぁ~

4月の一週目の暖かさで、花も散ってしまうかと思いましたが、日曜の冷え込みが開花を長引かせているようです。

昨日は、電車の中からながめましたけど、ふんわりとやさしいビンク色に癒されます^^

モクレンの花も開き始めていますし、通勤途中に目に入るそんな景色が楽しみな季節です。
それを心の支えにガンバル!

って事で、今日は年金事務所に行ってきま~す。






039.gif 結局 キルヒ になっちゃったヨ・・・謎w
by supika_bulan | 2014-04-07 10:32 | 独り言 | Comments(2)