リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

覚醒もう一丁♪

これも何気に古いキャラです。

生まれたきっかけは???

忘れました^^;



でもまぁ、しぶとく生き延びましたねw

と言うことで
by supika_bulan | 2014-03-23 23:31 | テオン | Comments(4)
天気に恵まれた連休です。

いや~洗濯物がよく乾くこと!
気持ちいいけど・・・・
花粉etc 飛散しているんですよね。。。

リネイン
by supika_bulan | 2014-03-22 23:23 | テオン | Comments(0)

一芸

最近、まっっっったくリネの話題がありませんwwww

だってね。。。

先日リネインして、リザプレのクエに行ったのですが・・・

普段は人影の無い狩場にうようよ・・・
弓持った黒い装備の白エルフが黙々と狩りしているんです。。。


萎えた



イベントのたびに。。。。

と言う事で
by supika_bulan | 2014-03-11 11:20 | 独り言 | Comments(0)

久々の話題ですw

久々にリネの話題が提供できます060.gif


それも



覚醒の話題w

さて 誰でしょう~
by supika_bulan | 2014-03-10 18:18 | テオン | Comments(0)

知り合いのLIVE♪

そろそろ花粉症が始まり・・・
黄砂で喉がイガイガする季節が来ます。。。

3月ですねーーーー

消費税率の変更に伴いどうたらこうたら・・・
打ち合わせが増えてます。
会社のPCもXPが何台かあるので、入れ替え作業もあるし~
人の募集、新入社員の入社式の段取りetc
考えるのが嫌で放棄しかかってます^^;

そんな最中、Facebookからお知らせが・・・

知り合いのコンサート情報でした。

こんな近所に来るんだ・・・
でも・・・この日、他の場所でのコンサートに行く私。。。ノ_・。) クスン

せめて、CMさせて頂きます。

知り合いのLIVE
by supika_bulan | 2014-03-05 20:53 | 独り言 | Comments(0)

b0010826_1952481.jpg


寒くても、春は近くまで来てますね〜

昨日、慌てて写したからピントが合ってない。。。orz
by supika_bulan | 2014-03-05 19:49 | Comments(0)