リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

土曜の夜に

高橋誠さんの民族楽器演奏を聴いてきました。

場所は、茅ヶ崎の【Juice cafe and Bar Tony's】

自然食のお食事も美味しかったですp(^_^)q


b0010826_083122.jpg

b0010826_083163.jpg

b0010826_083284.jpg

by supika_bulan | 2014-01-25 23:31 | 独り言 | Comments(0)

ひまつぶし

寒い季節なので、これまた恒例の事ですが・・・・・


訃報のお知らせが多いです。。。。。。


先日の日曜日、前親会社の古い知り合いの方が亡くなりましてお別れしてきました。
享年59歳。

お焼香に来たOBさん。
「息子が先に逝きやがった」
ほんと、そんなお年ですよね。

リネインしてみると
by supika_bulan | 2014-01-21 13:27 | 独り言 | Comments(0)

安全祈願

本日、工場と車輛の「安全祈願」と言う事で寒川神社に来ました。

三連休の翌日だから???

人がいません。。。。

めずらし~
by supika_bulan | 2014-01-14 11:50 | 独り言 | Comments(4)

ランチ♪

明日、西千葉の駅近くにある『sorriso』でお友達とランチしに行きます♪

片道3時間かかります。。。


何故に遥々と・・・



昨年、知り合いがオープンしたお店なので、是非是非お味見に行かねば♪ と言う事になりました。

お正月過ぎて・・・
by supika_bulan | 2014-01-10 10:42 | 独り言 | Comments(1)

2014年

2014年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。


取り立てて大きな目標がある訳もなく・・・

まぁ、今年は少し外出する機会が増えそうなので(また、リネインしなくなるねw)、ご無沙汰な人たちとの出会いを楽しみにしようかと思っています。

初夢
by supika_bulan | 2014-01-02 15:30 | 独り言 | Comments(9)