リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんな動きで・・・

(。--)ノ ハーイ ほぼ幽霊化してま~す


仕事の方は、年末調整の最終段階ですね。
1月31日までの提出分の書類を作って投函して、税務署への申告書を仕上げて・・・と、段取りさえ間違えなければ無事に終わるはず?

が・・・世の中、そーそー甘くはなかった orz

12月の中旬に、お引越しあそばされた従業員さまがいらっしゃいました。。。。

なんでよりによってこの時期に。。。
本人ののんきな発言。
「引っ越ししたんだけど、何か書類って必要?」

!!!!!!!!

いや、書類の前に年末調整やりなおしでしょ!!!!
(住宅控除の人)

しかし、すでに時遅し。
お給与の振込手続きが完了しちゃった後でした。。。
来月・・・忘れないように修正しなくちゃ。。。だよね。

まぁ、そんなこんなで・・・
by supika_bulan | 2013-12-26 23:50 | テオン | Comments(8)

12月

リネ・・・・


水曜日に一応インしてみたのですが、そのままチャットに流れて・・・


何がど~変わったか体感せずに終わりましたw


相変わらずリネネタはありません^^;


ここも、しっかりと私の普通日記となりましたね~ アハハハハ

まぁ、生存確認日記と言う事で、今後もこのまま続けていきます。

趣味の相違で回れ右~ するならここでドゾ。

ただ今、風邪ひいてます。
by supika_bulan | 2013-12-06 09:38 | 独り言 | Comments(0)

ミカン

目の前のミカン…

気になります。

b0010826_18323741.jpg



ねーねー!

突進してくる王子さま。

b0010826_18324744.jpg


隣の席にもアピールします。

b0010826_18324826.jpg



別に止めないけど…

嫌いなくせに、見ると食べたがります。
by supika_bulan | 2013-12-02 18:28 | Comments(4)