リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ホッと一息

b0010826_1731616.jpg



昨日の朝、頭上に現れ虹。

空に一部だけ?


この所仕事が忙しく、久々に見上げた空でした。


なんか、ここも「一言日記」になりつつある様な…(汗)

リネインは…


まぁそのうちに(苦笑)
by supika_bulan | 2013-11-28 16:57 | Comments(2)

マイブーム

最近ハマってます。

近所のスーパーでは手に入らないので、会社の弟分に買ってきて貰うほど 好き d( ̄  ̄)

b0010826_22202763.jpg

by supika_bulan | 2013-11-18 22:15 | Comments(0)

お昼ご飯

ここ最近外出が多く、昼食を食べ損ねる事が続きました。

今日は…

b0010826_2072781.jpg


ピンクのクマラーメンを発見したので買ってみました。
味は、醤油味。

袋を開けてみると…

b0010826_2072791.jpg


チビクマさんが出てきました^ ^

この後、昨晩のおかずの残りものの野菜炒めをのせて出来上がり♩

うん、久しぶりに落ち着いて昼食が食べられた( ̄(工) ̄)
by supika_bulan | 2013-11-14 16:36 | Comments(0)

頭、使ってます・・・

ここ最近、冬だ。。。感じるような冷たい風が吹く季節がきました。

羽織るコートも毎日考えないと、暖かい日もあったり。。。

11月って講習会ラッシュなんです。
なので、外出が増える関係で朝の天気予報チェックは必須。


あ・・・日曜日の朝、地震がありましたね。
天気予報を凝視してると、地震があったので急遽地震速報に早変わり・・・
天気が悪そうなので、寒いだろう! とコートを羽織って外に出たら・・・
南風。。。
時間も無いのでそのまま出かけましたけどね。。。

今日は
by supika_bulan | 2013-11-11 09:59 | 独り言 | Comments(0)

紅葉は??

11月の三連休といえば「快晴」のイメージだったのだけど。。。

今回は天候に恵まれませんでした;;

雨でハイキングは中止。。。
by supika_bulan | 2013-11-04 10:54 | 独り言 | Comments(0)

11月か~

10月下旬に社内の人事異動の件で、早めに情報が流れてきました。


「早い」と言う事は、それなりに問題が「ある」と言う事なんですよね~

案の定
by supika_bulan | 2013-11-01 11:47 | 独り言 | Comments(0)