リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

居眠り(-_-)zzz

b0010826_169225.jpg


今日は16時まで、講習会で缶詰めでした。

席は最前列!
しかし、睡魔には勝てなかった(^^;)
by supika_bulan | 2013-10-24 16:08 | 独り言 | Comments(0)

運だけはあります。

不思議と「二胡」の運は最強です。。。

今回はじめて個人レッスンを受けてみよう!!! と意気込みまして、東京校に申込みをしてみました。

もう既に来月の予約の受付が始まっていたので、無理なら仕方がない・・・位の軽い気持ちで電話してみると。。。

えw
by supika_bulan | 2013-10-23 11:31 | 二胡 | Comments(0)

注意しましょうね

最近よく見かけるし、自分で心当たりがあります。。。

ながら携帯・・・

先日、会社の敷地を歩きながらメールのチェックをしていたら注意されました^^;
「ダメだよ、歩きながら携帯操作しちゃ」 ドキッ008.gif

ちょうどニュースで「ながら携帯事故」が報道された時間でもあったので、気をつけなくちゃ!と気を引き締めた日でもありました。

しかし、「ながら○○」って結構多いですよね~
自転車に乗りながら携帯操作している人もよく見かけます。
ウォークマン聞きながら自転車乗ってる人もいました。
通りすがりに音が漏れてたくらいの音量だったし。。。

危ないです。

さて リネです
by supika_bulan | 2013-10-21 21:07 | テオン | Comments(6)

何人目??

最近のリネは冒険者¥のおかげ様で、クエも進みやすくなりましたね~

しかし・・・ヒラの立場は。。。
最近のシリのネフの動きは、追尾人形と化しています^^;
¥する必要ないんだも~ん

これがエルダーとかだったらリコがあって便利だったのに・・・

覚醒キャラ更新?
by supika_bulan | 2013-10-14 23:22 | テオン | Comments(2)

こんな感じ

えーーと

ご本人さまに了解を得て写真載せます。



あと・・・・

自分の写真もこんな恰好だったんだよ~~って感じで載せます。

見たくない人はクリックしちゃダメ!
by supika_bulan | 2013-10-07 18:22 | 二胡 | Comments(8)

指名手配!

10月5日 無事に【天華二胡学院・横浜教室】の10周年記念発表会が終わりました。

b0010826_18374254.jpg


昨年は訳も分からずの出演で終わりました。

今年は、しっかり失敗を実感しました^^;

まぁ来年があるさw
by supika_bulan | 2013-10-06 18:56 | 二胡 | Comments(5)

今回は・・・

10月5日 土曜日

いよいよ。。。
by supika_bulan | 2013-10-04 08:53 | 二胡 | Comments(5)