リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

動けたw

リネも長くやっていますので、お見送りする事は多いです。

そんな中で、また一人引退していきました。

リネイン
by supika_bulan | 2013-09-28 23:11 | テオン | Comments(0)

_・)チラリ 

台風18号が過ぎて一気に季節が進んだ気がします。

朝晩の風が冷たくなってきました。

んーーーーーと、リネに関する記事がありません^^;;;

何をやっているかと言うと・・・
by supika_bulan | 2013-09-25 11:53 | 独り言 | Comments(0)

なんか違う?

9月5日の記事をUPしようと思い・・・
SSがある事を忘れていて・・・
いまだにUPしていません^^;

だってあまりに暑いんだもん。。。




と言うのを理由にさぼってたら、突然涼しくなりました。。。

でも、
by supika_bulan | 2013-09-11 10:29 | テオン | Comments(6)

あ~ら 木曜日

なにかやる事があったからリネインしたはずなのに・・・

いきなりのPT拉致ですっかり忘れた日・・・

木曜日か~
by supika_bulan | 2013-09-05 23:51 | テオン | Comments(0)

まだまだ残暑

皆さまの所は、昨日の竜巻の被害は大丈夫だったでしょうか???
最近では、今までの日本では考えられないような天候が起こりますね。
ゲリラ豪雨だの、予想もできないような降り方だとか・・・



え~と、すっかりリネの話題がなくなってますね^^;

だって・・・・

暑すぎる!!!!

最近、部屋の室温が高すぎてエアコンが効きません。

PCの電源を入れる気にもなれず。。。

ぐったり
by supika_bulan | 2013-09-03 12:02 | 独り言 | Comments(0)