リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月も終わります

明日の4/1は、3月決算の勤務先では新年みたいなものですね~

全体朝礼です。

工場、営業と出勤に時差があるので、遅出の営業の皆は眠そうな顔で出勤してきます。

今年は、営業職に新人さんが加わります。

一応人事らしい?
by supika_bulan | 2013-03-31 23:29 | 独り言 | Comments(0)
狩場を探して神託に来ました。

人が居なさ過ぎる・・・・

一時はあんなに賑わっていたのに・・・・

ちょっと寂しいかも^^;;

ホント 誰も居ないんだもん。。。。

あれ???
by supika_bulan | 2013-03-24 23:13 | テオン | Comments(2)

桜?

3月上旬には遅咲きの梅の花がようやく咲き始め・・・などと書こうかと思っていたのに、土曜日に一つ二つと桜の花が咲いている事に驚きました。
月曜日の朝には満開の木もありました。
河津桜に似た、濃い目のピンク色の桜の木が満開なのでかなり目立ちます。

いつも、入学時期に見られる桜の花も、今年は葉桜となりそうですね。

リネは・・・
by supika_bulan | 2013-03-18 23:32 | テオン | Comments(0)

初!

はい、17日の日曜日 某施設にて二胡演奏デビューしちゃいました!!!


ええ、勿論合奏ですッ
 
ソロなんて一生無理!
そこまで心臓強くないです。

二胡の先輩たちに混ざって、エーデルワイス、朧月夜、春の小川を演奏させて頂きました。


でも、一番嬉しかったのは・・・・


初めて、チャイナ服(ブラウス)を着たことです!!!!


先輩方はステージ衣装ご持参でしたが、我々新米はそんな衣装までなんて・・・・・
そしたら、「余分に持ってきた衣装があるから着てみては?」と進めてもらって、一応遠慮はしました。
でもでも、好奇心の方が勝ってしまって ^^;

着心地?
by supika_bulan | 2013-03-17 23:38 | 二胡 | Comments(6)

(o_ _)o.。oOグゥ

どうも体調がイマイチ・・・・

土日も外出の予定がなかったので、時間があれば寝てましたzzzz

ちょこっと披露気味のようです。

だって・・・




初めて

自分でも驚いたけど・・・
by supika_bulan | 2013-03-03 23:37 | テオン | Comments(2)