リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬支度

朝の日の出が遅くなり、夕の日没が早くなりましたね~

そろそろ吹く風も冷たくなってきたし、冬物出さないと。。。です。

しかし
by supika_bulan | 2012-10-30 06:20 | 独り言 | Comments(2)

本日、講習日

某会場で講習会に参加中です。

寝て過ごそう…と思ったら、最後に試験があるそうです。007.gif

鬼め……

午後の講習はつらいな(o_ _)o
by supika_bulan | 2012-10-18 12:30 | 独り言 | Comments(4)

影がんばれ~

使い慣れない召喚に手間取っていますw

いや~ 「攻撃は任せて、ヒールしてれば」と言われているのですが・・・
つい先に手が出ているレダですw

バシッ
by supika_bulan | 2012-10-13 23:21 | テオン | Comments(2)

その後の経過

10/9 母の足の手術がありました。

手術にかかる時間は・・・

30分だけです!!!

言われて、思わず聞き返しちゃったw

30分で、肉切って骨をボルトで固定して・・・
慣れってやつですかね。。。 ビックリ

医学の進歩
by supika_bulan | 2012-10-12 21:47 | 独り言 | Comments(4)

こっそりイン

三連休なので、ちょこっと空いた時間にリネインしています。
1¥もしてないけど^^;

Dクエくらいやろうかな~って感じです。

落ち着かないので
by supika_bulan | 2012-10-08 19:49 | テオン | Comments(6)

まぁ このままで

すっかりリネには幽霊インしかしておりません^^;

今日も夜にチラッとインして、クラメンとチャットして・・・・
そんな些細な事でも気晴らしになります。

くたびれた
by supika_bulan | 2012-10-06 22:26 | 独り言 | Comments(0)

台風やら何やらで・・・

9月30日でしたっけ???
台風が進路を変えて縦断したのは?

土曜日の夜から、会社からの緊急メールがピコピコとなり続けました^^;

被害なく
by supika_bulan | 2012-10-03 23:06 | 独り言 | Comments(2)