リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋がきた~

急に涼しく・・・いえ 朝は寒いです^^;

そんなこんなで・・・

ちと 風邪気味です。グシュ

いきなり寒い・・・
by supika_bulan | 2012-09-29 09:49 | 独り言 | Comments(6)

晴天

久々にじっくりと外を眺めています。

暇だから?

いえいえ…現実逃避中です。

いい天気ですね003.gif
風が強く、砂埃が舞い上がるのが見えて、小さな竜巻みたいな感じです。

(´ヘ`;) 9月も下旬だというのに、8月の仕事も処理が終わっていません。

飛び込みで退職者が二名出ましたのでパニックを越してます。
そして、人員募集と面接の準備も同時進行中…
ベテランさんならサクッと粉すでしょうが(T^T)

まだまだ、余裕はありません……
by supika_bulan | 2012-09-27 10:36 | 独り言 | Comments(0)

一気に秋??

土曜日は、お彼岸なのでお墓参りに行って来ました。
日曜日の雨の予報のせいか、道路はあちこちで渋滞にはまり。。。

半日でこなす予定が一日がかりになりました。ツカレタ~

それでも
by supika_bulan | 2012-09-23 20:17 | テオン | Comments(0)

コミュハント!

ひっさびさ~~~♪

【テオンに棲む日々・同窓会】
    おこたの日


文字通り


チャット部屋です。

今日は、ちょっと違う♫
by supika_bulan | 2012-09-20 23:44 | テオン | Comments(2)
9月17日の日曜日

某所にて・・・・

ついに私も人前で二胡を弾いてしまいましたヨ!!

More
by supika_bulan | 2012-09-18 20:15 | 二胡 | Comments(0)

毎日、仏滅、大凶!!!

なんで平穏な日々がないんでしょうーーーーー

毎日、問題おき過ぎ。。。。

ぐったり。。。
by supika_bulan | 2012-09-15 10:54 | 独り言 | Comments(4)

週末

最近、週末インしかしてないです。。。

まだね、文字化けと戦っているもので。。。
金曜日の夜、ようやく出納関係の表を発見。(自分用)
まだ、出勤簿の原紙が出て来ないw
(月を変えて使えば出来るけどね・・・)
PDFじゃいじれないし・・・

「俺、帰るよ~」と、工場長に見捨てられつつ仕事してました。

ど~せ 見つかっていないのは、アタシの資料ですヨッッッ

土曜日
by supika_bulan | 2012-09-09 09:13 | テオン | Comments(2)

虫の声

種類は分らないけど・・・コオロギ、スズムシではない事はわかる。

不思議な虫の声が聞こえています。

朝晩の風が少し涼しくなりましたね。
日中の気温も、もう少し低くなってくれると嬉しいのですが。。。。

アクシデント
by supika_bulan | 2012-09-05 23:17 | 独り言 | Comments(0)

ブルームーン

昨日のお月様 きれいでしたね^^

夜、ベランダに座り込んで眺めていましたw


煌々とした月の光が、雲がかかっても透けて見える程眩しかったです。


b0010826_10224448.jpg



b0010826_1023244.jpg

by supika_bulan | 2012-09-01 10:23 | 独り言 | Comments(0)