リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

冷房に注意。。。

朝起きたら、体中が痛い・・・

タイマーかけたハズが、切れてなかった訳ですね。。。。
体が冷え切ってカチカチ^^;

枕にアイスノン乗せてたしね。。。


と、いう訳で、本日は最悪の体調で出社しました。

なんか、坐骨神経痛の痛みが全身に走ってる・・・そんな状態なんです ハイ。

足の方は、クーラーの風が直撃だったしな。。。

しかし、今日もまた日差しが物凄く攻撃的でしたね。。。
月末なので銀行に出かけたのですが・・・
日差しが痛い!!!

外から室内に入ると、肌がチリチリする程の温度差です。

木曜日
by supika_bulan | 2012-08-31 21:48 | テオン | Comments(0)

ありがとう

もうリネ、何年目だろ・・・・


と、思うほど長い時間やってます^^;


よくまぁ続いてるな~
イン時間は減っていますけど^^;

覚醒キャラ、2体しかいないのも何ですかね。。。

長い時
by supika_bulan | 2012-08-29 23:14 | テオン | Comments(2)

お気楽モード♪

日曜日 なんとな~くリネインすると。

いきなり拉致・・・

選択の予知は無いそうです、ハイ

招いたあなたが悪いんです^^
by supika_bulan | 2012-08-26 23:44 | テオン | Comments(0)

土曜日恒例♪

この所、人気上昇中イス討伐 との事で早めに予約を入れました。

土曜日にインしてみると・・・
確かに満員になってるw

お昼寝もたっぷりしたけど・・・
集合時間の待機中に、なんとな~くまったりしてるとzzzzz

目覚まし
by supika_bulan | 2012-08-25 23:13 | テオン | Comments(0)

暑いですねぇぇぇ

ほんと酷暑の毎日には参ります。。。。

でも、たま~に見かけるのですが・・・
スーツの上着を着た営業の方、どんな精神力の持ち主なんでしょうね。。。。。。。


流石に夏バテッてます ☆ヽ(o_ _)oポテッ

長時間歩くと貧血起こしそうになるので、遠出を控えています。
食欲がないのが原因でしょうが・・・ 暑くて寝不足も重なってるしね。


事務所が涼しいから外出したくないけど、銀行等で出かける時は日傘が必需品!
地面からの照り返しの熱でも負けそうです。
会社の花壇のヒマワリも、葉っぱが日焼けしてしまいました^^;

もう、土日は体の休業日です。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


まだまだ、酷暑は続きそうです。
皆さま ご自愛下さいませ ペコリ(o_ _)o))
by supika_bulan | 2012-08-25 10:51 | 独り言 | Comments(0)

たっぷり、満足♪

何故か平和な一日でした?

定時に帰れそうなので、仕事が終わるチャイムが鳴るとサッサと片付けて帰宅。


ひさびさ~^^

と、言う事で
by supika_bulan | 2012-08-20 23:28 | テオン | Comments(0)

ダメダメな日曜日。。。

今日はレッスンの日! と思い込んで起きた日曜日の朝。

でも。。。

何かが引っかかって。。。。

カレンダー
by supika_bulan | 2012-08-19 19:07 | 独り言 | Comments(0)

中国旅行

行ってきました~ 黄山へ

数日前にとおり過ぎた台風の影響で、ロープーウェイは止まっていたそうです。
山頂のホテルの宿泊客は下山出来ず、登りたい人は上れず・・・
その結果、大混雑^^;;

2時間並んでようやく登れました。

道はきれいに整地された階段の道でした。
今回は黄山のほんの一部。
それでも汗だく^^;

筋肉痛に。。。
by supika_bulan | 2012-08-16 20:01 | 独り言 | Comments(2)

国外逃亡!

本日、前泊して11日~15日まで国外へ逃げますw

修行。。。
by supika_bulan | 2012-08-10 18:55 | 独り言 | Comments(2)
夏だから暑くて当たり前・・・ですが。。。

部屋のカンガルーポケットが茹りました^^;
正式名 ディスキディア・ペクテノイデス?

アジアンタイムはがんばっています。
でも、やはり枯れる葉っぱが多いです。。。
植物にとっても厳しい夏のようです。

お買い物
by supika_bulan | 2012-08-05 23:35 | 独り言 | Comments(0)