リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ついに!!!

像が建ちましたね!!!!


塾長さん060.gif


b0010826_20575291.jpg


土曜深夜
by supika_bulan | 2012-06-30 23:56 | テオン | Comments(0)

詐欺にご注意を!

って・・・まるで警察のCMですがw

地元警察の防犯課から、こんな物を頂いたのでつい♪

b0010826_21215526.jpg



b0010826_21221092.jpg



オレオレ詐欺は平気! と、思っても。。。
意外と小さい詐欺には簡単に引っかかってしまうかも???

用心しましょ~
by supika_bulan | 2012-06-25 21:23 | 独り言 | Comments(4)

1週間

とっっっっても充実してる一週間を過ごしております (┯_┯) ウルルルルル

あ~も~ 会社のPCで見てる表が頭の中でごちゃ混ぜになって・・・
家のPCを立ち上げると、デスクトップにある「フォルダ」自体が仕事にリンクして見えてきます。。。
結構重症ヨ~~~


実は、あと一週間で退職って言うから・・・・・
アフターケア無し・・・・
いぢめだよねぇ007.gif

でも
by supika_bulan | 2012-06-24 13:43 | テオン | Comments(4)

台風4号接近

今は曇り空で風も無く、ちょっと蒸し暑い。

午後から雨、風が強まりそうです。
早めに帰宅を・・・って言われるかも???

最近の雨量や風の強さは想像を超える時がありますからね。。。
十分にご注意を。

リネは
by supika_bulan | 2012-06-19 06:32 | 独り言 | Comments(0)

沸点突破

お久しぶりです。

リネ・・・・・・ログインの仕方も忘れかけてます^^;

ここ最近は、出張な日々です。

☂は困る。。。
by supika_bulan | 2012-06-14 22:40 | 独り言 | Comments(0)

6月なのに。。。

まだ、従業員の皆さまの夏服を用意していませんwww



だって。。。。。。



親会社のいきなりの人事異動があって、相棒が本社に戻るそ~な。



で、後釜は???

はっはっはっは!
by supika_bulan | 2012-06-04 20:55 | 独り言 | Comments(0)

健康診断

健康診断 ちゃんと受けていますか???

会社にお勤めの方は受診してますよね~?
内容は色々と上限もあるかと思いますが。。。
勤務先は仕事の内容から病院での受診ではなく検診車をお願いしています。
なので、検査項目も限られてしまう部分があります。

3年ぶり?
by supika_bulan | 2012-06-02 21:41 | 二胡 | Comments(0)