リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

_・)チラ

ここ最近、いつもの事ながらモチベ急激に下降線を描いています^^;

イースは90になったら・・・
パツッと切れましたね。。。

Dクエもやってないし、お呼ばれしない限り動いていませんね~^^;
唯一、wizだけは「覚醒」させなくちゃ…と思っているので動いていますが。。。

まぁ一応
by supika_bulan | 2012-05-28 00:12 | テオン | Comments(0)
寝ぼけた頭で最寄の駅までぽてぽて。。。。

昨日の疲れが抜けず・・・
とりあえず、二胡のレッスンに向かいます。

目が覚めたw
by supika_bulan | 2012-05-20 22:23 | 二胡 | Comments(0)

疲れた~ぁ

5月19日 社員総会出席の為に神戸に向かいました。
品川 7時57分発 のぞみ
朝ごはんに、品川駅で購入した「クリームパン」と「あんぱん」を食べつつ、本日の予定の確認。

全員、新幹線の出発時間を繰り上げました。
(社長命令。 「始まりの30分前には会場に到着するように」等と突然言い出すもので。。。)

しかし、静かな「のぞみ」。
資料を広げたまま、睡眠モード突入zzzz

たっぷりの睡眠の後は
by supika_bulan | 2012-05-19 23:41 | 独り言 | Comments(0)

パンダ


早く土曜日が過ぎないかな。。。。

毎日、問題発生ちゅ


b0010826_624560.jpg


上野駅の喫茶店。

有名らしいですね~

友達のカップだけど、かわいかったので063.gif
by supika_bulan | 2012-05-17 06:26 | 独り言 | Comments(2)

まったりとzzz

5月は私の誕生月です。





元気に誕生日を迎えられるのは嬉しい・・・・と、感じるこの頃。


お祝いの言葉もうれしいけど053.gif


モノもとっっっても嬉しいです(爆

温泉
by supika_bulan | 2012-05-14 23:05 | 独り言 | Comments(0)

リアル、ドタバタ♪

はい、昨日雷雨をもたらしたsupikaです。。。

上野に行くと決まって雨って何故。。。
地元は雷雨で停電したそうです。。。

コーディネイト
by supika_bulan | 2012-05-11 17:55 | 独り言 | Comments(0)

雷雨

連休後半、お天気が良かったので買い物に行ったり、実家へ車の洗車に行ったり。。。。

そーそー、今日の午後 いきなりの雷雨と突風でした057.gif

それも、私が洗車した後に。。。。。。。
凄い雨と風でした。
竜巻が起きた場所もあったとか???

じゃらんじゃらん
by supika_bulan | 2012-05-06 21:48 | 独り言 | Comments(2)

育成されましたw

5/3~ 4連休♪

今日、明日は雨模様なので、お家に篭ります。

なので、リネイン
by supika_bulan | 2012-05-02 19:06 | テオン | Comments(2)