リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事がヒマです^^;

2月ってホント仕事が動きません。。。

毎日、中途半端に暇です。。。
本気で仕事したら午前中で終わってしまう量なので、チビチビとこなして一日を過ごす程 ヒマ。

そんな2月はリネ浸り♪

月末、月初が忙しいのは普段と変わらないし、3月は期末決算。
4月は新期で忙しくなるでしょうから、遊べる時は遊んでおかないとね♪

フェアリー
by supika_bulan | 2012-02-26 23:33 | テオン | Comments(0)

初フレヤ!

最近、新しい狩場に連れて行って貰える機会が増えました♪

今日もレキ丼のクラメンさん他と一緒に、お楽しみツアーの始まりです024.gif

お初。。。
by supika_bulan | 2012-02-25 23:29 | テオン | Comments(2)

かわいいけど。。。

最近は仕事がヒマなので、ちょこちょこリネインしていますが・・・・

これと言った話題がない^^;

あ…カルティアへは言ったか。
そのSSも何処かにあるな。。。

次回UPします^^;

使えるか使えないか・・・
by supika_bulan | 2012-02-21 18:04 | 独り言 | Comments(4)
新しいID ソロ行きました!

いきなり飛び込んで・・・

信じるしかない。。。
by supika_bulan | 2012-02-18 23:44 | テオン | Comments(0)

お菓子作り

ただ今家の冷蔵庫はチョコレートで満タンです・・・


ぜーーーーーーーんぶ 義理チョコです!

基本、上司と相棒にチョコを渡します。
それが、今年度は部署に三股ですから・・・・数も増えたんですよ☆ヽ(o_ _)oポテッ

義理ですが
by supika_bulan | 2012-02-13 20:41 | 独り言 | Comments(2)
フェアリーで遊んでもらってから、ぼけ~っとしていたらティンクから庭園へのお誘いが来ました。

女神の庭園?
知らない場所だし、時間的に半分(o_ _)o.。oOグゥ

でも…好奇心に負けて、付いて行く事にします。

面子を見たら、なんだ皆いるじゃん! って感じ♪

眠気と戦いながら
by supika_bulan | 2012-02-11 23:14 | テオン | Comments(0)

ハルナーク♪

久しぶりに消滅です。

武器が出るといいな~♪ 願いつつw

はで~♪
by supika_bulan | 2012-02-08 23:02 | テオン | Comments(0)

事件ですよッ♪

テオンに棲む日日・同窓会のみなさま~~~♪

事件ですよ037.gif

知っていました???
by supika_bulan | 2012-02-06 23:16 | テオン | Comments(2)

2月

今年はホント 寒いですね~

インフルエンザの感染者もチラホラ・・・
十分にご注意下さいませ ペコリ(o_ _)o))

誰が保菌者か。。。
by supika_bulan | 2012-02-01 23:09 | 独り言 | Comments(0)