リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年はホント寒いですね~

事務所は相変わらず、外の冷気に負けてエアコンが効きません^^;
足元が冷え冷えとして「しもやけになりそうだよね」と会話が出る始末・・・
数年後に建て直しを計画しているから…と言う、夢のような話に釣られて我慢してますが ホントカナ~



木曜日、今日も寒いです。

おこた
by supika_bulan | 2012-01-26 23:29 | テオン | Comments(2)

びっくり!!!

大雪です。。。。(私としたら

朝、車に積もった雪を見て途方に暮れました。。。
窓ガラスの雪が凍ってガリガリ・・・
車全体が雪に覆われてドアが開かないし^^;

乗り込んだけど・・・
雪で視界が悪いw

b0010826_17565368.jpg


会社にたどり着くまで、しっかり残った雪。

b0010826_17572858.jpg


今晩も降るのかな。。。
これから、お医者です・・・
降らないで~~~~
by supika_bulan | 2012-01-24 17:58 | 独り言 | Comments(0)
本来なら沖縄に居たのに!!!!!!!!!!!!!



腰の痛みが取れず、荷物を持ち歩く自信が無く・・・
旅行はキャンセルしました007.gif
虚しく発生したキャンセル料金・・・・・il||li _| ̄|○ il||lどよん・・・

ため息。。。
by supika_bulan | 2012-01-19 23:52 | テオン | Comments(2)

カレー

結局、腰の痛みが取れず・・・
旅行はキャンセルしました007.gif

無理して行ってもつまらないしね。。。。

差し入れ
by supika_bulan | 2012-01-19 11:20 | 独り言 | Comments(0)

近況

毎度毎度、不思議なところを痛めます^^;

腰かとおもったら・・・
坐骨周辺の筋肉を傷めたようです。。。

と言うことで、通院に忙しいこの頃です。。。

新年早々、痛いし、お金は掛かるしいいことないwwww

思い返せば・・・
by supika_bulan | 2012-01-16 20:05 | 独り言 | Comments(4)

消滅→ザケン

久しぶりにるなちゃんがインしたので、Lv上げのお手伝いを兼ねて狩場を探して・・・

DVCを覗いてみると、ペアでいけそうです。

b0010826_22282144.jpg



その内に欲が出てきて、もっと奥に行きたくなったらしく人が増えていきますw

b0010826_22293511.jpg

この炎は熱そうだ!!!

夕飯前のちょっとした時間でしたけど、こんな狩場でも遊べる事を発見。


by supika_bulan | 2012-01-08 23:25 | テオン | Comments(2)

狩時間最長w

7日の夜、夕飯の支度をしようとキッチンヘ。

シンクの下から鍋を取ろう、少し体をひねりつつ右手を伸ばした時・・・
ズキンと背中に痛みが走りました。。。
背中から腰辺り か

やっちゃったかな~と、しばらくシンクにつかまりつつ痛みが治まるのを待ちます。

痛みは引いたけど、足が動くかが問題^^;
ハハハ・・・
痛いや。。。
でも、動けるからよかった~~~
このまま、動けなかったら救急車ですからね。。。

そろりそろりと足を擦るように移動する事が出来るので、まぁなんとかなるでしょう。

夕食後
by supika_bulan | 2012-01-08 15:21 | テオン | Comments(0)

(_ _).。o○

長期休暇明けの5日、6日・・・
つらかったぁ~~~~(爆

どうせ定時に仕事が終わらないのはわかっていたけど・・・
終わる気もしないのが なんとも。。。

ふぁ~3
by supika_bulan | 2012-01-07 11:46 | 独り言 | Comments(0)
新年も幾日か過ぎ・・・

皆さま、どんなお正月をお過ごしでしたか??

私は、たった2日間で実家を後にしました^^;
本を持ち帰らなかったのでヒマでヒマでヒマでヒマで。。。。。

でも、久しぶりに「紅白歌合戦」をじっくりと見ましたw

家に戻ると・・・
by supika_bulan | 2012-01-03 19:32 | 独り言 | Comments(0)