リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

覚醒 二人目は…

更新し忘れるところでした(^^ゞ

ま…人の事だからいいか  (o_ _)ノ彡☆バンバン


はい、今回の覚醒はティンクです。

いきなり走り出す?
by supika_bulan | 2011-12-31 07:38 | テオン | Comments(2)

いい天気です~^^

明日から実家に戻りますので、大掃除(適当)、大洗濯済ませました!

朝寝坊ができるありがたさをシミジミと感じるお休みです。
朝、起きても真っ暗って嫌・・・

お正月休みなんぞあるかーーー と言う皆様、お疲れ様です ペコリ(o_ _)o))
しっかり休ませて頂きますね~♪

お歳暮
by supika_bulan | 2011-12-30 18:29 | 独り言 | Comments(0)

旧友

最近、休日リネは適当な時間に適当に遊んでいます♪

結構深夜も頑張っていますよ~w


12/29 リネを引退した友人が、ネカフェからインすると連絡がありました。

インしてる人間を拉致しまくりw

落ち着け~
by supika_bulan | 2011-12-29 23:29 | テオン | Comments(4)

暇つぶし

急遽、実家に来てます。

先日、大量の冷凍エビを頂いたので天ぷらにでも・・・と、思い来たのですが。。。。。。。

なぜか、今夜の夕飯は「おでん」だそうです。。。orz

予定を変えない母は強い。。。


by supika_bulan | 2011-12-25 17:41 | 独り言 | Comments(0)

ハッピー・クリスマス

皆さま クリスマスはどのようにお過ごしですか???

色々な御用がおありかと・・・
テレビを見れば、幸もあれば不幸もある・・・そんな事を思わずにはいられないニュースもありました。


さて・・・私はと言うと。。。
お昼頃から急にお日様がバッチリと顔を出したので、いきなりの大洗濯!!!
お日様って気持ちいいね~~~058.gif

いい天気
by supika_bulan | 2011-12-24 20:38 | 独り言 | Comments(0)

クリスマス

クリスマス と言えば・・・ケンタッキー、ケーキが頭に浮かぶ訳で。

しかし、予約して冷めたケンタは却下。

だからと言って、チキン焼いても食べきれないし~

じゃ、せめてケーキでも焼くか~ と、材料集めにスーパーに行ったある日の事。

スーパーの棚に、「バター」らしき物が無い・・・・


紙がペラリと・・・
「お一人様一点限り」と貼ってありますが、現物が無い。。。
何故・・・

普通のバター
by supika_bulan | 2011-12-23 19:09 | 独り言 | Comments(0)

スマホ

携帯買い替えました。

使い方がわかりません^^;

ただ今、取り扱い説明を読んでいるトコ。
このランプは何の点滅???
目覚ましの設定、着信音・・・まだ、解明していません。。。

まだ、電話しないで!
メールしないで!

って感じです。。。

明日、仕事しながら解読するか。。。

また、一から・・・・
モバゲ・・・・復帰できるのかなwwww
by supika_bulan | 2011-12-19 22:47 | 独り言 | Comments(0)
も~ほんとに・・・・

甘えっぱなしで^^;
他力本願炸裂した数日間でした!


いや~偶然リネインして、経験値2倍イベントに気がついたのが運のつき・・・

そして、それを後押ししてくれよう…なんて人が居たから ついつい…ね^^;



ここから先 ながいよーーーーーw

水曜日
by supika_bulan | 2011-12-18 22:33 | テオン | Comments(4)

一応育ててますよ~

「メインはどぉした」・・・・

生きてますよーーー


「そうじゃなくて・・・」

・・・・・・・・・・・・・


Lv85はまだまだ 遠いねぇ~

「動かないからだろ!!!」

ビンゴ~♪

一応・・・
by supika_bulan | 2011-12-11 23:52 | テオン | Comments(0)

皆既月食

昨晩の皆既月食 見ました???

私は、忘年会で銀座に出かけてました。
さすが、お江戸・・・・
イルミネーションがきれい!!!

しばらくは駅前と丸井のクリスマスツリーに見とれていました。

少人数のこじんまりとした忘年会だったので、ゆっくりと飲んで、食べて♪

まっくら
by supika_bulan | 2011-12-11 11:50 | 独り言 | Comments(0)