リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お散歩♪

最近ハマッている本

あまつき
ハイガクラ
東方妖遊記
緋の纏
HARD LUCK

本にお金かけてられないのに~^^;

リネでは
by supika_bulan | 2011-11-27 23:04 | テオン | Comments(0)

三つ子・・・

リネインした・・・・・確か先週の事だけど。。。。

いつだったか忘れたwww


ハイエロの時はぼーーーっとしてます063.gif

で、その日もギランで露店覗き。
どうせ買える物ないし~~~

そんな時、塾長さんから声がかかりましたので。。。

ご一緒しますとも!!!
by supika_bulan | 2011-11-25 20:02 | テオン | Comments(0)

元気に遊んでいます♪

料理がヘタな癖に、料理をする事が好きです^^;

友人からもらった大根…衝動買いしたゴボウ、ジャガイモ、タマネギ…安かったんだもん。。。

昨日の午後はこれらの食材他etcと格闘して終わりました^^;
しばらくは食べ物に困らないぞ~www

今月は遊びに忙しい♪
by supika_bulan | 2011-11-24 13:53 | 独り言 | Comments(2)

おこたの日

朝晩寒かったり、日中暖かかったり・・・・

どっちの時間に外出するか…で服装がガラリと変わります。

また、今週もバタバタとであるく事が多いです^^;

木曜日は
by supika_bulan | 2011-11-17 23:02 | テオン | Comments(0)

トラブル トラブル~

などと騒いだ所でどうにもならないけどね^^;


まいったw


まぁ、先週の話なんですが。。。。



会社用のカレンダー、発注をかけてお金も振り込んで後は届くのを待つだけ~♪ と安心していたら。。。

まさか!!!
by supika_bulan | 2011-11-15 20:16 | 独り言 | Comments(0)

明日

11月13日は二胡教室の発表会があります。

今年、入門クラスの私たちは受付のお手伝いです。
来年は・・・発表会に参加します^^


カルチャーセンターに通っていた二胡は辞めました。
指使いが違うし、やはり基本をしっかりと教わらないとダメだ! と気付き 現役のプロの方が教えて下さる学校の方に専念する事にしました。

ようやく最近、緊張感から楽しめるレベルに変わりました^^;

いや~最初は兄先生の授業の時は、終わると胃が痛かった・・・
今は、笑う余裕が出てきました^^;

さてさて、先輩方の演奏はどんなでしょ~♪
楽しみです^^

でも、一番の楽しみは・・・・
先生方の演奏ですッッッ
無料で聴けるんですよ!!!!!!

お近くの人は是非来て下さい!!!
(場所は戸塚です)


兄先生の演奏が大好きな私としては、明日は顔がゆるみっぱなしとなりそうなりそうです053.gif
by supika_bulan | 2011-11-12 19:56 | 二胡 | Comments(0)

期限 一週間

水曜日のカイロで主治医からレッド・カードを食らい…本日また治療に行ってきました^^;

「痛かったら電話して下さい…」

散々お小言を頂いたあとに、ため息とともに主治医がつぶやいた一言^^;

だって…
by supika_bulan | 2011-11-12 19:46 | 独り言 | Comments(2)

さてさて???

いよいよ、アップデートから初めてのリネイン。


楽しみです060.gif

ドキドキ
by supika_bulan | 2011-11-10 23:01 | テオン | Comments(2)

おむすびコロリン

11月8日 アツプデートです。

ガラリと様子が変わりそうです。。。。

(・・;) 多分、いやおそらく絶対に内容を把握できない!!!!

本…買った方がいいよね。。。。

当日なんですが…
by supika_bulan | 2011-11-08 23:19 | 独り言 | Comments(2)

お世話様でしたm(_ _m

のんびりと予定の無い土曜日。

だらら~んと過ごしました♪

お天気がイマイチだったので、洗濯物がカラッと乾かないのが残念・・・


さてと、せっかく時間があるのだからリネしなくちゃw

と言うことでリネイン
by supika_bulan | 2011-11-05 23:49 | テオン | Comments(0)