リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

紅葉

10月も終わり、11月。

住まいは住宅街の中。
季節感がありません^^;

今までは、通りすがりの公園の桜の葉の色づきや、イチョウ並木の紅葉が楽しめたのですが。。。

紅葉……か。。。

都内の方が余程四季の移り変わりが分るような。。。

また、日没が早くなったので、会社を出るともう暗いんですよね~

関係ないけど、今夜の月は細くてきれいだった~^^

もみじ
by supika_bulan | 2011-10-31 23:05 | 独り言 | Comments(0)

今週も「おこた」です♪

やはり、完治には時間がかかりそうな左手首です。

不便な事と言えば・・・


片手なべが持てないっっっ!!!!
茹でたものを器に移す時に、鍋を左手で持てません。。。(┯_┯) ウルルルルル

おにぎりも今は作れず。。。
100円ショップで「おにぎりの型」買ってこようかな。。。

おこたな日日
by supika_bulan | 2011-10-29 21:23 | テオン | Comments(2)

木曜日~

ちょいと試しにリネイン。

でも、ここずーーーーーっとご無沙汰だったので、来る人もいないだろうな~と思って狩りに集中してました^^;


そんな私にwisしてくれた人、偉い!!!

わざわざ、ご無沙汰のご挨拶 ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
そして、覚えていてくれてありがとう~ 

結局
by supika_bulan | 2011-10-22 10:44 | テオン | Comments(0)

秋晴れ!

今現在 すっっごくいい天気です。

が これもつかの間の晴れ間なのでしょぅね。
ホント、コロコロと良く変わる天気です。



ど~も手首の調子が回復せず。。。

会社の机の方が使い勝手が良く、家では手首休めさせています。


ねんざ、骨折と違って腱鞘炎?の様なものなので酷い痛みがある訳でもなく、雑巾を絞る時にズキンとした痛みがあったり・・・なんですヨ

なんとなく煩わしい・・・



きっと、三階まで一気に荷物を運ぶのも良くないよね~

でも、最近脚力ついたよ? w
by supika_bulan | 2011-10-18 11:12 | 独り言 | Comments(0)

9月の半ばに露店風呂目当てでプチ旅行。

お天気がいまいち・・・

でも、広々とした風景にホッとした時間をもらいました。

鏡のような水
by supika_bulan | 2011-10-16 17:46 | 独り言 | Comments(2)

ん~ 暑い^^;

今月末に友人と旅行する計画があるので、母の様子見を兼ねて冬服も調達に実家にお泊りしてきました。


ら・・・・何この暑さ!!!!


モコモコのフリースを抱え、ファーシーツを抱え・・・気温は27℃ですかぃ。。。

家に戻ったら部屋の中があっっつ。。。

ホントに来月11月???
by supika_bulan | 2011-10-16 17:36 | 独り言 | Comments(0)

未来予想図

左手首の痛みを放置していたら、案外重症だったみたいです^^;

今、おにぎりが作れない状態です。。。

ギュッとするとズキン・・・
お弁当用のおにぎりがぁぁぁ 作れない;;

主治医曰く「無理な体勢を続けていたから」との事で、PCのキーボード、マウスの位置が悪いみたいです。
右肩、首もそんな関係で筋肉痛の様な状態らしいです。

だから、首がまわらなかったのか~

いつもながら、痛みに疎くて・・・
気がつくと悪化してるんだよね~~~

引っ越しして三カ月
by supika_bulan | 2011-10-14 14:21 | 独り言 | Comments(4)

おさぼり

社内では年末の話しが浮上・・・

させているのは私ですが。

知らなかったけど…カレンダーの担当 らしいですから。。。

って事で会社のPCのセキュリティの問題から自分のモバイルで検索してるフリをしつつ、遊んでいる私です♪

風が冷たく
by supika_bulan | 2011-10-11 23:07 | 独り言 | Comments(0)

ドタバタ!!!

リネインしても、この所はソロでちょこっと。

キーボードを取り替えたもので、SCのFキーの並び位置が少し右にずれたせいで押し間違えが頻繁^^;
シャルに「どこかに行く?」と誘われましたが…丁重にお断りを。。。

ハイエロなんぞやったら、何を押すか・・・・・(汗

そんな日曜日
by supika_bulan | 2011-10-10 22:16 | テオン | Comments(0)

悪友

一人暮らしを始めて、電車での移動が楽になった事もあり、友人からのお誘いを断る数が減りました。
…って事で、風邪ひいてても、仕事でぐったりしてても・・・・


遊びに行ってます^^;;


そんなこんなで疲れが溜まる訳で・・・

当たり前の事ながら、風邪の治りも遅かったんですヨネ

楽しいが一番!
by supika_bulan | 2011-10-08 10:42 | 独り言 | Comments(0)