リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もう9月も下旬

ふとカレンダーを見て・・・

この寒さも少し納得。。。

9月も下旬ですものねぇ
風が涼しくなるのも当たり前です。。。 が、いきなり寒すぎる^^;
これでまた気温の高い日もあるようなので・・・
体調管理に気をつけましょうね。

台風一過
by supika_bulan | 2011-09-26 23:22 | 独り言 | Comments(2)

台風15号通過中。。。

久しぶりに まともに来ました。。。。

ただ今暴風雨圏内です。
会社が早上がりになりましたので、家には16時半頃に着きました。

道々、潅水やら強風による自動販売機の転倒などがありましたが・・・

傘がさせなかったのでずぶ濡れです。
取り合えずおふろを沸かして、ご飯炊いて・・・と動いていたら、パチッと電気が落ちました。。。。

この風です、電線も切れるかも。。。

慌てて、ロウソクetcの用意をしていると・・・
見事に停電・・・・・

ほんの3分程で復旧しましたが、安心できません。

取り合えずお風呂のお湯はOK。
入り口にロウソクを置いて、停電対策。
ちょっといい気分♪

お風呂から出た途端、またパチッと停電。。。。

ご飯が無事に炊けるか心配です^^;

まだまだ、これから雨風が強まるとか。。。。



皆さま お怪我のないように・・・・
大きな被害のない事を祈ります072.gif
by supika_bulan | 2011-09-21 18:19 | 独り言 | Comments(0)

台風15号

大きな台風です。
縦断しそう??

すでにこちらでも、大雨、波浪警報が出ています。

交通機関も混乱が起きそうですね。

風が強いと、傘をさしていても煽られたり… 注意しましょう。

私が一番怖いのは「水」なんです。。。
道路が潅水してすぐに河になるから・・・
車が泳がないように祈ります^^;

気温も急に下がりました。
結構寒いです。

出かける準備、雨具他 しっかり確認してお出かけ下さいませ~
by supika_bulan | 2011-09-21 06:17 | 独り言 | Comments(0)

半年

東日本大震災から半年。

どこまで復興は進んでいるのでしょう・・・
現地に行く勇気の無い私には、新聞やテレビで知られる範囲の状況しか把握できていません。

会社の仕事にはやはり影響は長く出ています。

未だに暇!!!!! w

工場に敷地にハトがお散歩しています。。。。*o_ _)o


目覚まし用に使ってる携帯電話 3月11日の地震で落ちてヒビが入りました。

b0010826_22543449.jpg


さて近況
by supika_bulan | 2011-09-11 23:15 | 独り言 | Comments(6)