リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

コミュハント・同窓会♪

6月5日に新居を探しにいって、申し込んで・・・

新築の為に入居は24日~
29日に鍵の受け渡しをして(電子ロックなんですよ~ オートロックじゃなくて良かったw絶対部屋の中に鍵置き忘れするから。。。。)
30日~家賃発生。

とは言っても、四半期決算・・・
2、3日に引越しは無理。。。

なので、予定は7月11日。

今、引越し業者さんを探しています。


引越し料金って高いんですね~

人件費、車輌代・・・そうなるのかぁ

会社の車使って、人使っても・・・・そっか~
ある程度の料金は妥協しなくちゃ って事ですね。

あとは、できるだけ持っていく荷物を減らす・・・・

鞄キチガイの私としては、クローゼットの半分を占める鞄を何処まで移動するか・・・が問題^^;

洋服は・・・友人に「着る予定のありそうも無いのは実家に置いていきなさい」と言われました^^;
服も無駄に多いかも。。。

さて リネ
by supika_bulan | 2011-06-23 23:51 | テオン | Comments(6)

梅雨

梅雨なのに、ちょっと晴れていたからと傘を持って出るのを忘れて・・・
出先で雨に降られました。。。

ビニール傘
by supika_bulan | 2011-06-21 18:47 | 独り言 | Comments(0)

ジリジリ・・・

思うように事は運ばないのは重々承知してますが・・・

どうもテンポよく物事が運ばなくて機嫌が悪い私てす。

まぁ引っ越しの段取りでの不満がじみ~にたまって来ている訳で、当たり所のないイライラですね。

入居が24日以降だから何も分からないのに、ネットの接続がど~のと営業の電話やら、引っ越し云々の電話やら・・・
こっちから電話するって言ってるじゃん。。。

私自身のんびりと構えていたのですが、契約の関係で入居は30日にしました。
ホントは7月に入ってからにしたかったけど、支払い発生が云々・・・とかで。

何といっても初めての事なので、段取りがよく分からず・・・

家電関係の買い物もしなくちゃ、引っ越し業者に見積りを・・・と考えると、意外と日数がありません。
こりゃ二胡のレッスン休まなくちゃ・・・
…と 言っても、カルチャーの方は7月に発表会があるし。。。さぼれない。

誰が私の代わりに引っ越し業務をやって~! って感じです^^;

しかし、この苦労を乗り越えなければ楽しみは来ない。。


が・・・がんばりま~す


さて、今晩は気分転換に病院帰りにぶらりと買い物でもしてこよ~っと。
by supika_bulan | 2011-06-14 15:43 | 独り言 | Comments(0)

まったり~♪

木曜日の【テオンに棲む日日・同窓会】

やはり、月初は厳しい~
(先週は参加できず・・・)


仕事内容が少々変わり、歩き回る事が今までの倍になりました。
…って事で、ちょっとお疲れ気味です。。。
夜は早くから眠くなるしね~

段々湿度も高くなってきてるし。。。

我慢の季節がきました^^;

おこた
by supika_bulan | 2011-06-12 20:44 | テオン | Comments(4)

お引越し

仕事が忙しくて先延ばしにしていた家探し、本日、不動産屋さんに足を運び決めてきました。

先にネット検索して何軒か候補を持っていったので話は早かったです。

しかし、忙しい。。。
by supika_bulan | 2011-06-05 16:47 | 独り言 | Comments(2)