リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おこた日和

ここ数日 058.gifという天気がありません。。。

まだ、ジトジトとした空気ではないけど・・・057.gif続きだと気が滅入る~

皆もそうなのかな?
by supika_bulan | 2011-05-26 23:03 | テオン | Comments(2)
どうも会社で使用しているMyPCの調子が悪く、家に帰らないとPCで遊べない今日この頃。

え?

会社なんだから仕事しろ???


そりゃそうなんだけど、セキュリティ強化でほとんどネット検索が出来なくなってて、普段ネットで購入していたオフィス用コーヒー等も購入できず不便なのでMyPC持ち込みました。
まぁ申請すれば一部解除はしてもらえそうなんだけど、本社まで話を通すのが面倒で。。。^^;

会社のコーヒーを申し込みついでに、ネットサーフィンもやれるしね~♪

引継ぎ業務ちゅ
by supika_bulan | 2011-05-24 23:16 | 独り言 | Comments(0)

話すと愚痴ばかり・・・

なんか心地よくない気候です。。。

季節病のせいか めまいがひどいです^^;

日々の気温差ありすぎ。。。

ほこり?
by supika_bulan | 2011-05-21 23:41 | 独り言 | Comments(2)

大掃除

休みの度に、掃除に明け暮れています。

書類の多くがシュレッターを必要とするものなので・・・めんどぃ

なんだろ~この箱は・・・
開けてビックリな物が出てくることもあります^^;

遺物
by supika_bulan | 2011-05-14 23:27 | 独り言 | Comments(6)

二胡バカ日誌

5月から二胡のレッスンを増やしました。

新しい教室は電車に乗って移動します。
いつもは軽い皮のケースに入れて持ち運ぶ二胡も、電車だと人にぶつかる心配があるのでハードケースに入れて持ち運びます。(超過保護w)

手にしてみると 重い・・・
by supika_bulan | 2011-05-08 00:05 | 二胡 | Comments(0)

まったく・・・

いったい今日は何曜日。。。

なんか滅茶苦茶な曜日感覚になっています^^;

ボーーーッとテレビを見ながら。。。
!? この番組…と言うことは、今日は木曜日だ・・・・

リネイン
by supika_bulan | 2011-05-05 23:09 | テオン | Comments(0)

GW

暦通りなので、長い連休ではありません。
月初なので、有給使って休む訳にも行かず。。。
三連休 出勤 三連休 出勤 です。

そんな休みの日、帝国劇場へレ・ミゼラブルを観に行きました。
今年で終演になっちゃうんですね~
来年、新しい演出で上演するのかと思ってた。。。

何回見たかな???
by supika_bulan | 2011-05-04 22:20 | 独り言 | Comments(0)