リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

予想通り・・・

いやはや せっかくの連休が・・・・
お天気いいのに~

痛くて動けません^^;;



(旅先で咲いていた、牡丹と桜)
b0010826_1039359.jpg


何故かと言うと・・・
by supika_bulan | 2011-04-29 10:44 | テオン | Comments(0)

ひっさびさ

最近はPCで「賃貸情報」ばかり見ている自分です^^;

目がチカチカしてきちゃって・・・・

木曜日、久しぶりにリネインしてみました。

ティンクがマッチを出していてくれたので、レダでご挨拶♪

・・・あら

ほどなく
by supika_bulan | 2011-04-21 23:48 | テオン | Comments(0)

日常生活

ここしばらくリネも覗く程度しかインしていません。

覗くのも時々だったりしますが。。。
リネしてる時、余震で電源を落とす事が続いた事も理由のひとつですが・・・
どうも、のりきになれなくて。。。

時間
by supika_bulan | 2011-04-19 10:04 | 独り言 | Comments(2)

桜花

日曜日にようやく満開になったと思ったら・・・

今日はもう散り始めていました。

通りすがりに
by supika_bulan | 2011-04-11 19:33 | 独り言 | Comments(4)

灯り

4月7日 23時過ぎ、久々に大きな揺れが来ました。
2階に居るとちょっと怖いので1階に退避していました。
もう平気・・・と思って並べた棚の物が倒れてきましたので。。。


盛岡の友人から「地震と共に停電だよ」とメールが届きました。
ようやく生活が落ち着きはじめたのに・・・

ステンドグラス
by supika_bulan | 2011-04-08 10:37 | 独り言 | Comments(2)