リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

気が抜けています~3

計画停電が無くなる回数が増え、余震も減り、友人宅に物が配達されると分かり・・・

ど~~んと気が抜けました^^;

あと一人、原発避難している友人が心配です。

周りを見回して
by supika_bulan | 2011-03-28 09:26 | 独り言 | Comments(0)

なかなか・・・

停電etcの影響でリネにはインできません^^;

…と言いつつ、昨晩はしっっかり二胡のレッスンに行きました♪
1名電車で来るがお休みされましたけど、そりゃそうですよね。。。

私たちは建物の中に居たので気が付きませんでしたが、レッスン直前に地震の放送が入ったらしく一人が「放送が入ったから家に帰ろうかと思った」と言っていました。

停電
by supika_bulan | 2011-03-24 13:14 | 独り言 | Comments(0)

22日午後から

勤務先の予定にあった第二計画停電は無くなった。

手許資金を降ろしに外出。

^^;;
by supika_bulan | 2011-03-23 10:48 | 独り言 | Comments(0)

復興の兆し

ゆっくりと でも、着実に復興は進んでいます。

ヤマトホールディングス・宅急便取扱い状況

佐川ホールディングスグループ・集荷 配達情報


今日は冷え込みます。
計画停電は実施の予定ですね。
既に1グループは停電中かな?
東京電力

自宅は1グループなので、本日午後会社が停電 → 帰宅すると停電 → 翌朝、自宅が停電 の周期となりそうです^^;


今朝、会社の近くのガソリンスタンドに給油車が入った情報を得て、仕事中にもかかわらず給油に向かいました。
皆さんよく御存じですね。。。既に何台か車が並んでいました^^;
単価150- 給油量に制限はありませんでした。
これで、しばらくは安心!

まぁ、お天気のいい日は自転車通勤で頑張ります。
by supika_bulan | 2011-03-22 10:15 | 独り言 | Comments(0)

フレヤ

結構このキャラ お気に入りです。

みてるだけ~
by supika_bulan | 2011-03-21 13:52 | テオン | Comments(0)

書き忘れてた???

3月10日のコミュハントの事 書き忘れてたみたいで。。。(汗

そ…それほど色々あったって事で許してね。。。

木曜 コミュハント
by supika_bulan | 2011-03-21 12:20 | テオン | Comments(0)

夢幻~♪

13日も計画停電は回避。

しかし、余震の多い一日です。

緊急避難の放送がありまして、この時は震源地が宮城だったのですけど・・・揺れない。。。

ちょうどお昼寝してたトコを起こされました。

しばらく揺れに構えたのですが、やはり揺れない。。。


その後、放送無く来ましたけどね・・・地震。
この方がずっと大きかった・・・

20日夜に電車が一部開通したので、これで食品関係のパニックは少し解消できるかも?

実際に、少し離れたスーパーでは多少品薄ではありますが食料を買うことはできます。
ここだけ・・・・なんだよね。。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

地震に揺れながらも・・・
by supika_bulan | 2011-03-20 23:24 | テオン | Comments(0)

19日土曜日

暖かくなりそうな予報。

暖かいと計画停電が必要ないとの事で、今日一日は停電が無いらしい。
ありがたや~

さすがに自転車通勤の疲れが出て、ほぼ一日寝てました^^;
のん気者です。。。

安心は禁物
by supika_bulan | 2011-03-20 18:19 | 独り言 | Comments(0)

え~と^^;

土曜日一日エキサイトに接続出来ず、記憶を掘り返して書いてみる・・・

18日金曜日 計画停電があるので仕事の段取りから始まる。

グループ表
by supika_bulan | 2011-03-20 10:51 | 独り言 | Comments(0)
今朝 友人より届いた日記。

何処かに救援の糸口が見つかれば・・・と思い 掲載させて頂きます。

現状
by supika_bulan | 2011-03-18 11:13 | 独り言 | Comments(0)