リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

初ザケン!!!

うわ~い070.gif

初めて「ザケン」討伐に参加ですッ!!!

楽しみ楽しみ060.gif

友達の友達の・・・
by supika_bulan | 2011-02-26 23:35 | テオン | Comments(0)

コミュハント

なんとなく春一番が吹く・・・ニュースがあったような???

風の強い日が続く毎日です。

よって花粉も舞う・・・・・

目がかゆい・・・
by supika_bulan | 2011-02-24 23:05 | テオン | Comments(2)

香り

香水にも沢山の香りがあります。

お香もしかり・・・

最近、気になる「香り」があるのですが その「素」が分からず探しまくっています。

洋風? 和風?
by supika_bulan | 2011-02-24 08:46 | 独り言 | Comments(2)

二胡バカ日誌

今年に入ってからと言うもの、二胡にどっっぷりはまっています!

新しい曲が気に入っているのもあるし、難しい曲にも挑戦したい! と言う気持ちも大きくなったからでしょうか。

しかし、ここで大きな壁にぶち当たりました。。。。

私が習っている二胡の先生は中国式の二胡の楽譜で教えています。
が、市販の楽譜は日本式・・・・
本屋さんで楽譜を購入しようと思って、楽譜を開いて初めて知りました。
中国式の楽譜って売ってないんだ。。。。。。と

努力する人、しない人
by supika_bulan | 2011-02-21 10:10 | 二胡 | Comments(0)

コミュハント♪

最近、仕事がヒマです。

だからなのか、風邪ひきさんが増えています。
中に数名、自称「花粉症」の人もいますが。。。。

風邪をうつされるのはゴメンです。
就業時間が来るとサッサと帰りたい!

日も伸びて、ついついのんびりしちゃうんですけどね^^;

木曜日ですので
by supika_bulan | 2011-02-17 23:56 | テオン | Comments(0)

積雪

私はまったく気が付かなかったのですが、昨晩は結構雪が積もったみたいですね・・・

朝 日が昇ってからカーテンを開けると、屋根に白く雪が積もっています。
あれれ??と思っていると、ニュースでは昨晩の様子が映像に流れています。
歩道が白く彩られていました。


PCを立ち上げ、某箇所にて・・・
「雪 すごい!! 家に帰る自信がない!」と友人の書き込みが。。。
時間は夜の11時。

ほぉ~ 写真を見るとまるで雪国www

湿った雪だったせいか、雪は溶けてしまっていて積もった雪なんぞまったく想像できません。
通勤に差し障りが無くて良かった。。。
雪が降った後にしては気温も高かったのでしょうか、車の窓ガラスも凍っていませんでした。

日陰に少し残った雪。

本当に雪が降ったんだな。。。と、改めて実感。

帰宅途中の人は大変だったんだろうな~
昨日は帰宅時間が早かったので、こんな騒ぎにも気が付かず平和なひと時を過ごさせて頂きました063.gif


雪渋滞、遅延にあわれた皆さま お疲れ様でした^^;
by supika_bulan | 2011-02-15 13:44 | 独り言 | Comments(0)

バレンタイン

凍えそうに寒い朝です。

三連休の二日間は雪交じりの雨で家にこもってぬくぬく。
昨日は鎌倉にお参りに行きました。

久々のお日様に出歩く人の数も多く、車も多く・・・
バスをあてにしていたけど、これは絶対に動かない。。。
仕方なく徒歩で歩くハメになりました。。。

お天気が良かったので、のんびり歩くのが心地よかったです♪
お目当てのお寺にもお参りができ、お友達へ送るお守りも買うことができました。

帰り道に立ち寄った駅ビルの食品売り場、物凄い熱気が立ち込めていたのは・・・
チョコレート売り場^^;;

ん~~~
特に買う気は無かったのに・・・
つい雰囲気にのまれて・・・

いらぬ買い物に走ってしまいました^^;;

と、言う事で今日のおやつはチョコレート尽くめですw

一番の楽しみは「ザッハトルテ」053.gif
美味しい事を期待しようw


b0010826_9521457.jpg


そして 3時のおやつ
by supika_bulan | 2011-02-14 15:30 | 独り言 | Comments(2)
三連休だけど天気が悪いので、一日中のたのた

休みで一番何が好きって・・・

朝寝坊が出来ることです^^

夜更かしできるし~♪

最初は
by supika_bulan | 2011-02-11 23:51 | テオン | Comments(0)

木曜日♪

さぶさぶ・・・

明日からの三連休前に寒さに負けて さっさと布団に包まって寝てしまおうかと・・・

が、一応【テオンに棲む日日】のマッチを上げねば^^;

しばらくすると珍しくサイダーさんがイン。

「明日は休みだから」と

納得~♪

逝けMen
by supika_bulan | 2011-02-10 23:41 | テオン | Comments(0)

あと何回・・・

あと何回、生きている間に千羽鶴を折る事となるのでしょう。。。

b0010826_9441087.jpg


千羽鶴
by supika_bulan | 2011-02-07 09:58 | 独り言 | Comments(0)