リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

日本ばんざい!

サッカーの試合を見ようかどうしようか・・・

取り合えず、チャットしにリネイン。

甘かった・・・


インした途端にお誘いを受けまして・・・サボるなって事ですかね。。。

横目でTV
by supika_bulan | 2011-01-30 23:16 | テオン | Comments(0)

お散歩

先日 ぶらっと一人旅(ツアー参加ですがw)

なばなの里のイルミネーションが気になっていて・・・
見に行ってしまいました♪

まさかの雪・・・
by supika_bulan | 2011-01-30 23:06 | 独り言 | Comments(0)

珍客?

毎週木曜日のPTマッチ
【テオンに棲む日日】

これって何だろ。。。。と思う人もいるようで、初めて覗きに来たお客様がw

それが、リネ暦は古い人♪

まさか覗いて、遊びに来てくれるとはwwwww


やはり、コミュハントはやってると楽しいです^^

誰でも参加~
by supika_bulan | 2011-01-27 23:41 | テオン | Comments(0)

恐怖の一言・・・

ここしばらくは

「今 何してるの?」

この他愛もない一言が怖かった私です^^;;



いえ、単に自分で自分の首を絞めただけなのですが。。。。


「Lv80目指すからね!」

この一言から、周りの目が怖かったです^^;

皆さまの愛なんですよね。。。
by supika_bulan | 2011-01-24 00:34 | テオン | Comments(5)

頸椎ねんざ?

昨年12月に首をねんざしまして。

痛いけど仕事に追われて年を越し、ここ最近仕事の山を越えた途端痛みを意識しました^^;
自然治癒するかな~と思ったんだけどね。。。


こりゃダメだ! と思ったきっかけは、やかん持ち上げて。。。
腕から背中首・・・と痛みが走るのが煩わしく・・・
医者の予約もあったので昨日行ってきました。

考えたら、首が動かせないから振り向くのにも体ごとだった。。。傍から見て絶対おかしいよねw
車の運転もバックする時、振り向けなくて不自由は不自由。


な~んで 首なんぞねんざをしたか・・・と言うと。

まぁ、頸椎捻挫は私にとっては珍しいことでもないのですが、原因がね。。。

気を付けましょうね。。。
by supika_bulan | 2011-01-14 10:44 | 独り言 | Comments(4)

地元ニュース

湘南国際マラソン

毎年、開催される月が変わっている気が。。。

参加者の枠が広がったと言う事は、それなりに応募人数も増えてるって事なのでしょう。

学生時代からマラソンはキライ・・・
授業で無理やり走らされたけど、なんであんな長距離を走らなければならないんだ! とふて腐れて走ってた記憶が・・・
by supika_bulan | 2011-01-11 09:20 | 独り言 | Comments(0)

ギランお散歩中に。。。

こんな不思議な光景に出会いました。

ちゃんと攻撃も当たったし、倒された人もいました。。。

???
by supika_bulan | 2011-01-11 00:06 | テオン | Comments(0)
アツプデートがあってから・・・

使えないGK

遊べない場所・・・・

増えました。。。。( _ _ )シュン..........o

これではいけない!!!
by supika_bulan | 2011-01-09 23:56 | テオン | Comments(0)
正月明けの会社なんて、我慢比べです。。。

5日出社、みんなの一言
「今日一日耐えられるか が問題・・・」

大体、年明け早々の四半期決算なんて・・・・
やる気も何も起こりませんって044.gif

半分棄てた今週

気がつけば木曜日。

期間限定
by supika_bulan | 2011-01-06 23:43 | テオン | Comments(0)

お正月リネ

例年通り、箱根駅伝を見るのがお決まり。
これだけで2日は何もせずに終わります^^;

今年は4日までお休みだったので、より怠け者に・・・

朝からワイン飲んだり024.gif
期間限定の樽酒飲んだり024.gif
ホント、怠け者~

あ…でも、ちゃんと障子の張替えも終えたし(嫌いなんです・・・
二胡も「一個人」と言う「ラスト・サムライ」で使われた曲に挑んでいます!
今まで練習していた「もののけ姫」より、「一個人」の方が好きかも。
今年は、もっと二胡に力を入れたい私です060.gif

さてリネは
by supika_bulan | 2011-01-05 00:12 | テオン | Comments(0)