リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年最後のコミュハント

2010年も残り少なくなりました。

ようやくティンクが復帰。
「猟師の村に来てみて」と呼ばれて行ってみると・・・

使い道は・・・
by supika_bulan | 2010-12-30 23:44 | テオン | Comments(0)

家電

毎日、出勤してます。。。
丸一日…と言う訳ではないにしても、曜日感覚が狂いますね。。。

年賀の印刷中(会社)インクが無くなったので購入に某家電屋さんへお出かけしました。

インクを買いながら、プリンターをチラチラ眺めると・・・

あらま…最近のプリンターってスキャナが一緒??
一台ニ役。
そして、コンパクト。。。。

その向こうに見えるは、デジカメ売り場。
手持ちのデジカメもそろそろ5年目、新しいが欲しい頃。


店員さんにあれこれアドバイスを頂きまして、ほとんど買う気になってますw

そっか~ リコーね~

今までず~っとキヤノンだったけど、マクロ好きな私にはリコーが良さげ。


う~~~む・・・
デジカメ + プリンター 。。。

1月の初売りに もう一度覗きに行こう~っと^^;
by supika_bulan | 2010-12-27 09:08 | 独り言 | Comments(0)
b0010826_94592.jpg





取りあえず ご挨拶のみ!!!


25日も出勤ですよッ007.gif


皆さまは 楽しいクリスマスをお過ごし下さいね~072.gif


※ 桂さん サンキュ053.gif
by supika_bulan | 2010-12-24 09:06 | 独り言 | Comments(0)

ログイン画面

今回の画面 結構好きです。

BGMは切ってるのでわからないけど^^;

なんか好き 
by supika_bulan | 2010-12-21 23:11 | テオン | Comments(0)
木曜日 最近は「おこた」仕様の日が多い【テオンに棲む日日・コミュハント】ですが、今日は面子が良かったので「狩りに行こう!」と言うことになりました。

しかし・・・


ここで、無理にでもヒラを連れて行けばよかった。。。


だって、「ヒラなんぞいらん」と言い切るからさ・・・・・

それもいつもの事か^^;
by supika_bulan | 2010-12-16 23:56 | テオン | Comments(5)

今更ですが・・・

11月に旅行した新潟の弥彦山周辺の紅葉写真です^^;

私の住んでいる周辺は、サクラとイチョウの紅葉くらいかな


写真だけ~

写真のみ
by supika_bulan | 2010-12-13 23:12 | 独り言 | Comments(2)

さて 今年も残り・・・

月半ばに差し掛かり、気ばかり急いて何も動けません^^;

昨日は「年賀状」の作成に取っ掛かり、よし、これで決めッ! と順調に事が運びましたが・・・
その前に、「クリスマス・カード」何も書いてないし、プレゼント包んでないwwww

やる事逆。。。

リネは
by supika_bulan | 2010-12-13 11:38 | テオン | Comments(0)

息抜き♪

いや~いい天気ですね~

空には雲ひとつなく、真っ青!!
気持ちいい~058.gif

ただ今、年賀状作成を建前におサボりちゅw

それにしても 暖かい・・・
by supika_bulan | 2010-12-10 11:54 | 独り言 | Comments(0)

近況

新しい組織になってから・・・ う~む、仕事のペースは回りが見える程度にはなってきましたが、毎月毎月新しい事にぶち当たり、どうやら一年を過ごしてみない事には。。。落ち着かないかも^^;

ある日突然に
by supika_bulan | 2010-12-06 23:53 | 独り言 | Comments(2)

ようやく更新^^;

取り合えず 11月中はがんばってレダを転職させましたw

珍しく必死に狩りをしたので、11月の更新はおさぼりしてました!!!!!

何年寝てた?
by supika_bulan | 2010-12-01 23:30 | テオン | Comments(0)