リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寝て曜日なある日

土曜日はほぼふとんの中で一日を過ごしました。

薬飲んだせいもあって 眠れるものですね~~~~
寝すぎて背中が痛くなったし・・・

日曜日
by supika_bulan | 2010-10-31 23:19 | テオン | Comments(0)

ひさしぶりに 風邪?

アレルギー性鼻炎かと思っていたら・・・


風邪ひいたみたいです^^;


いや~~~ 喉 痛いわ。。。

昨日 寒かったのは風邪のせいだったのか。。。


で、ただ今 発熱ちゅ

なんか熱いですw


ここ最近は風邪とは縁が切れていたんだけど、ほんと 久々だな~


明日、明後日は寝て曜日になりそうな予感です。072.gif
by supika_bulan | 2010-10-29 11:39 | 独り言 | Comments(0)

7ヶ月

我家の王子様。

3月末生まれ。(ちゃんと経歴があるんですよw)

今はこんなに




老け顔・・・

なぜか溺愛・・・
by supika_bulan | 2010-10-23 14:18 | 独り言 | Comments(2)
久しぶりに木曜日の【テオンに棲む日日】同窓会。。。。。

あれ???



最近は『おこた』の日????

まぁどちらでもw
by supika_bulan | 2010-10-21 23:49 | テオン | Comments(0)

もう10月か~

気がつくと10月も半ば・・・

はやっっっ

ようやく仕事も平常業務に戻りつつ、気が抜けて虚脱状態・・・・・もつかの間。

年末年始の、カレンダー、年賀、お年賀タオルでバタバタしてます^^;
一年間の決まった流れも、今までは流れに身を任せていたのが・・・・・発注する側になったので「?」が飛び交っています。。。

こんなに色々やる事があるんだーーーーってのが本音。

まぁ、年賀は手作りになると思いますw

そんな訳で
by supika_bulan | 2010-10-19 10:41 | 独り言 | Comments(0)

経験値にウキウキ♪

三連休 お出かけしたり、ぐうたらしたり・・・と満喫してました。

日中は暑い時もあって、未だに半そでを着たりしています。。。
朝晩は風が冷たくなってきたので、一枚羽織るものが必要になってきました。
10月半ばでこの暖かさ・・・
ちょっとヘンでしょう。。。

お昼ね後
by supika_bulan | 2010-10-11 23:40 | テオン | Comments(0)

女心と秋の空?

移ろいやすい季節とは言え・・・・

なんてハッキリしない気候なんだ!!!!!!

つい先日は、冬のコートの心配をしたのに、本日は夏日です。。。
半袖で丁度いいんです。。。

明日も蒸しっとした気温になりそうだし、困った。。。
先日夏服仕舞っちゃった・・・

仕事のペースもそれなりに見えてきて、時間のやり繰りもなんとな~く出来るようになってきました。
なので、リネ課金開始。

ぽつりぽつりとインしてます。

メインはレダで
by supika_bulan | 2010-10-10 00:07 | テオン | Comments(0)

こんな所に影響が??

こんばんわ~

ここ最近は、珍しく仕事一途な私です。
(単に余裕が無いだけ…なんですけどね。。。)

ま・・・今まで一番苦手としていた「総務」に片足を突っ込んだのが何とも。。。
面倒な仕事がたぁ~っぷり。。。

そして、もう一つ苦手な「社員の皆様へ」のメール発信。。。。
社交辞令・・・苦手です。

「いつもお世話さまです」。
なってないし・・・ とか、思ってしまう訳で・・・


「お知らせ」

社員各位

お疲れ様です。

白々し~と思いつつ、尊敬、謙遜入り混じった滅茶苦茶な文面を披露している次第です。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

輸出規制?
by supika_bulan | 2010-10-06 22:34 | 独り言 | Comments(5)