リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6年目ですか。。。。。

9月27日 supikaの誕生日でした。

誕生日の補助魔法欲しさにインしました!
とーーーーぜん!!!


が。。。

そんな意地汚い考えだったから???

事は大事に。。。
by supika_bulan | 2010-09-28 23:54 | テオン | Comments(0)
三連休 まったりと過ごしすぎました^^;;

やる事半分も終わってないwww

どうも気温が下がって過ごしやすく、睡眠時間に時間を取られてね。。。
(単に怠惰なだけ とも言う)

いや~ この連休はよく寝た♪

でも せっかくだから。。。
by supika_bulan | 2010-09-20 23:16 | テオン | Comments(4)

おひさし~

って事で 更新です。

仕事はますます・・・・勢いつけて忙しいです( ̄ー ̄; ・・・

今月は決算月だし、考えたくないです。。。。。ホント

まぁ 忙しいことに慣れました(壊ッ


やけっぱち気分もあって、車を乗り換えてみたり♪

今度はまたマツダのデミオ~♪
やはり、AZは運転が楽しくなかった。。。。
でもね~ エコカーになったら・・・・内装がちょっと。。。。orz


でも、新車 快適!!!!
色は・・・ラディアントエボニーマイカ って色なんですが。。。
わかります??????

乗ってる本人も色の説明ができませんwwww

黒に見えるけど、よぉ~く見ると 濃いチョコレート色って感じかなぁ~
なかなかお気に入りの色です

今日は木曜日
by supika_bulan | 2010-09-16 23:11 | テオン | Comments(0)

9月ですね

これは8月末の写真ですが、まだ蓮の花が咲いていてびっくり。

忙しいけど 遊んでいます♪
by supika_bulan | 2010-09-05 22:49 | 独り言 | Comments(2)