リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

サッカーが気になってw

本日は日記更新してますw

いや~ 普段はあまり見ない人なんですか、ここまで勝ち進んで来るとちょっと見なくちゃ! と思って^^;

順調に
by supika_bulan | 2010-06-29 23:27 | テオン | Comments(0)

木曜日~

なんか今週は忙しいーーーー

気がつくと木曜日。

早く 梅雨終わらないかな・・・
by supika_bulan | 2010-06-24 20:39 | テオン | Comments(0)
さぁーー これで最後だ!!!!

るんるん♪

そして暗転
by supika_bulan | 2010-06-21 00:00 | テオン | Comments(0)
どれも、いきなり戦闘!のパターンが多いと分っていて ぬかりました^^;;

即効逃げる!
by supika_bulan | 2010-06-20 23:42 | テオン | Comments(0)
さぁ~て この後はもう楽勝だ~♪

なんて浮かれてたのが大間違い。

まぁ。。。先にティンクに「死にそうになる」とは聞いていましたが・・・

本当に、死にそうでした。。。

ポットはたっぷり持っていきましょう・・・

痛いのなんのって・・・
by supika_bulan | 2010-06-20 22:17 | テオン | Comments(0)
一番苦手そうな段階に差し掛かりました。

…と言うより 私には無理! と、ご辞退したいような^^;

皆さんの苦労話も聞きましたので がんばってみます。

進めない~
by supika_bulan | 2010-06-20 21:56 | テオン | Comments(0)
オーレンのグスタフ アテバルト卿より出発。

これは変身クエ、移動時間をちゃんとクリアしないと・・・
自分に自信がないので、前もって下調べをしておきました^^;

移動は変身スキルのwwのみ。
スクで移動しよう・・・・等とずるい事を考えてみましたがダメでした(爆

変身後自己¥はBSを除いて消えました。

アデンから開始
by supika_bulan | 2010-06-20 19:40 | テオン | Comments(0)
だらだらと書いていきますので・・・

そして、攻略の参考にはなりません! キッパリ!!!
自分の日記です ハイ


前回死体を確認した所まで進んでいたので、そこからスタート。


【セブンサイン・ダイイングメッセージ】

ドキドキしながら開始する。
by supika_bulan | 2010-06-20 18:47 | テオン | Comments(0)

コミュハント♪

梅雨入りと共に蒸し暑さが倍増なのに、勤務先のエアコン故障。。。。

室温が下がりません。。。

うちわ持参で仕事してます。。。

ぐったりの夜
by supika_bulan | 2010-06-17 23:45 | テオン | Comments(0)

木曜日♪

暑い、涼しいの繰り返しの毎日。

やだ。。。。。


Lv79になったのだから7クエもやらなくては・・・なのですが、なかなかそ時間が取れない^^;

とりあえず コミュハント
by supika_bulan | 2010-06-10 23:57 | テオン | Comments(0)