リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

コミュハント

やはり不思議なアレルギー症状は取れず、花粉時期に購入した「シソ酢」を飲んでみようか・・・と会社の同僚と一緒に購入。

花粉症の時期は沢山売っていたけど、季節ハズレな為か二箱しか在庫がありませんでした^^;

しばらくは、これを飲んで様子をみよう。。。

木曜日
by supika_bulan | 2010-05-27 23:46 | テオン | Comments(0)

木曜日

最近のマイブーム

『風船手紙』 ツイッターみたいな感覚です。コメントを書き込むと誰に届くかわからない。
結構適当な事書きますが、返事が来ると嬉しいものですw
長々コメントのやり取りが続く場合もあります。
落ち込んだ時に風船飛ばすと、愚痴のはけ口にもなりますし^^;

『モバゲー』 銀行の待ち時間とか、ちょっとした合間に『怪盗・・・』『戦国・・・』で遊んでいます♪ 勿論キャラ名は「すぴか」です。
見つけたらバトルしよ~ね~(爆

う~む
by supika_bulan | 2010-05-27 23:45 | テオン | Comments(2)

お茶を飲みながら・・・

友人のトコにあった動画

うっかり開いてしまって・・・・



まったくリネには関係ない内容です。

『小惑星探査機「はやぶさ」』関連です。

涙腺切れました・・・
by supika_bulan | 2010-05-25 20:29 | 独り言 | Comments(0)

珍しい「虹」

今年は土日のほとんどを留守しています^^;

5月22日、23日は作並温泉へ~♪

そんな旅の途中でした。

青空に虹が
by supika_bulan | 2010-05-22 12:11 | 独り言 | Comments(0)

コミュハント♪

仕事へのやる気は急速下降なのに・・・色々と問題発生、毎日がビックリの日々です。。。

運転手は脚立から落ちてケガするし・・・
この穴埋めは。。。。。。

皆で知らん顔を決め込みたい気分です。。。


お客様には事実を告げるしか・・・
「運転手がケガをしまして・・・」


しばしの沈黙

ひたすらお客様の反応待ち・・・


相手が折れるのを待ちます^^;;

ゲカをした方も凹んでいるので「養生してね~」とは言いますが、困ったもんだw



毎日が無事で当たり前!

なんて思わずに、ケガには十分注意しましょうね。

雨降りが多いです、滑って転ばないように(。-_-。 )ノ☆

なんか久しぶりのリネ・・・
by supika_bulan | 2010-05-20 23:34 | テオン | Comments(0)

おひさし~

なんか具合の悪い一週間でした。

病院に行って、病気をもらってきた感じ・・・

土曜日ゴロゴロしてたおかげで元気になり、夕方リネインしてみました。

珍しく
by supika_bulan | 2010-05-16 22:46 | テオン | Comments(0)

土日のプチ旅行

京都へ・・・

新緑がきれいでした~060.gif

もうこの季節は修学旅行の生徒さんで混雑もしてますね^^;

今回はカメラを忘れたので。。。。
携帯で・・・


ちょっとタイで見かけたようなお顔をしていました。
口元がアルカイックスマイル。
b0010826_972219.jpg



これ、かわいくてw

b0010826_983270.jpg



若葉の色が鮮やかでした。

b0010826_99445.jpg

by supika_bulan | 2010-05-11 09:09 | 独り言 | Comments(0)

コミュハント♪

GWはいい天気でしたね~

まったく遊びの予定が無かっただけに残念・・・

掃除の方は完結せず・・・・orz


by supika_bulan | 2010-05-06 23:19 | テオン | Comments(2)

GW

今日も引き続き大掃除・・・

引越しの時に片っ端から詰め込んだモノが発見されました。。。
開かずのダンボール。。。
開けてみたら





小学生の時の寄せ書き とか




中学の通信簿 とか



日記帳みたいの?


・・・なんでこんなの後生大事に取って置いたんだ。。。。(謎

お片づけ疲れ・・・
by supika_bulan | 2010-05-03 23:32 | テオン | Comments(2)

GW

特に行くあてもなく、部屋の片付けでも・・・・と 始めたら収集がつかなくなって来ました^^;

本もど~んと処分しようと思い、「グィン・サーガ」をまとめ・・・100巻超えてるし。。。
捨てるまでの場所の確保も大変だ・・・

掃除放棄
by supika_bulan | 2010-05-02 23:06 | テオン | Comments(0)