リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんか・・・

新しく来た 手乗りインコ。

まだ、オス メスが分らなくて名無しです^^;

b0010826_028553.jpg


飛ぶと何処に行くかわかりませんw

b0010826_0284575.jpg


ほんとは コミュハントの日
by supika_bulan | 2010-04-30 00:32 | テオン | Comments(4)

大丈夫ですか??

天気予報以上に悪天候です。。。

大雨、洪水警報は会社についてから知りました^^;



朝 いきなり豪雨。
道路が川のようになっていました。
歩道も川のように水がドードーと流れていました。

夕方には雨が上がるなんて言うから そんな雨装備で出てこなかったので ずぶぬれ。。。。

靴も靴下までも濡れて・・・
女子ロッカーは洗濯物干し場状態^^;

途中エンジンストップした車両も路上放置状態みたいです。

雨・・・帰りまでにちゃんと止むよね。。。フアン
by supika_bulan | 2010-04-28 12:27 | 独り言 | Comments(0)

ただ今 プチ休止中

プチ休止・・・・んと

木曜日とあと土日にインするかも?? 位な割合かもって感じです。

課金もったいないかな。。。。とも思うけど、リネは気晴らしな場所でもあるし・・・

まだ、今の所は ウロウロとするつもりではいます。

コミュハント
by supika_bulan | 2010-04-22 23:59 | テオン | Comments(6)
少し暖かくなると 着るもの算段・・・・

コートが欲しいなぁ~ と、通販のカタログをパラパラとめくり始めると もう大変w

うわぁぁぁ こんな時間!!!!

毎度の事ですが、カタログって見ているとアッと言う間に時間が過ぎていますね。。。


by supika_bulan | 2010-04-19 22:39 | テオン | Comments(0)

頭ぎぅぎぅ・・・

久しぶりにのんびりした日曜日。

しかし・・・・・寒い。。。
雨は降っていないけど、どよ~んとした曇り空・・・

取り合えず部屋にたまった通販の本でも整理整頓しようかな~

お掃除中断
by supika_bulan | 2010-04-17 23:54 | テオン | Comments(0)

4月なのに。。。

なんて寒さなんでしょ。。。。

そして、時々夏日。。。orz

体が持ちません~~~

イベント?
by supika_bulan | 2010-04-15 23:16 | テオン | Comments(0)

さくら

b0010826_18333668.jpg


今年は桜の写真が。。。。。 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

天気のいい日か少ないんだも~~ん
by supika_bulan | 2010-04-13 18:34 | 独り言 | Comments(2)

コミュハント♪

今月はどうやら木曜日しかインできないかも~^^;

決算業務は無事終了しましたが、今月は業務が新人さん教育担当・・・って事で人員がさかれ日々「なんでも屋」状態の自分です☆ヽ(o_ _)oポテッ

木曜日
by supika_bulan | 2010-04-08 23:49 | テオン | Comments(0)

ひっさしぶり~

週末の疲れがどっと出て、ほぼ一日寝てました^^;;

サクラがきれいに咲いています。
カラッと晴れたら写真が撮れるのに。。。

ハザマ~
by supika_bulan | 2010-04-03 23:46 | テオン | Comments(0)

コミュハント???

木曜日 久々にコミュハントに参加しようとリネイン!

外は南風が強くゴーコーうなる音が聞こえています。
明日はこれで雨は 勘弁・・・

インしてみると・・・
by supika_bulan | 2010-04-01 23:45 | テオン | Comments(0)