リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨と春

例年よりも寒かった冬。

なのに早い春。

雨が多いのも春か近いから。

花粉症、黄砂が季語に加わる。

外出しようと思った日曜日。
土砂降りに負けて家でゴロゴロ・・・

オリンピックを見ながら
by supika_bulan | 2010-02-28 23:56 | テオン | Comments(0)

オリンピック~♪

いつもは見ないテレビだけど、オリンピックの結果が気になってテレビの前に座っている時間が長い最近です。

リネもオリンピックを横目で。。。
by supika_bulan | 2010-02-27 23:28 | テオン | Comments(0)

元祖降臨

無茶苦茶な気温。。。

日中17度って・・・・

体調も崩れますわなぁ~

取り合えず、来週からの仕事クエ突入前に ちょっとリネを満喫しようかと060.gif

いらっしゃい~
by supika_bulan | 2010-02-25 23:36 | テオン | Comments(2)

びっくりしたw

日曜日 知り合いのソロライブがあったのでお出かけしました。

帰り際に買い物をしながら家に戻ると・・・

062.gif055.gif


ん???


届いたメールを見てびっくり!!!!!

『アシェとレキ様イン』の報告が・・・


はい????


荷物を放り出してPCを立ち上げ リネインしてみると・・・

b0010826_18205250.jpg


ほんとに居るwwww

そして、姿を確認しに行くと・・・

b0010826_18213440.jpg


こんな事になっていたんですね~

b0010826_18215687.jpg


アシェは一月ほど課金した様子。
レキシスは・・・

b0010826_18255534.jpg

装備もあるし うん大丈夫!
来月には課金だね~ o(^-^)o

とりあえず ご挨拶だけして落ちました。

夜 ふたたびイン
by supika_bulan | 2010-02-21 23:17 | テオン | Comments(2)

呼ばれれば 何処でもw

金曜日の夜。

オリンピックのニュースを眺めつつリネイン。

突然
by supika_bulan | 2010-02-19 23:56 | テオン | Comments(0)

雪・・・

ほんと 今年の冬は「雪」に脅かされています。

今朝も窓から外を見ると、雪が降っていました。。。。

「積もらないよね・・・・・・・ゼッタイ」

天気予報では午後からは晴れると言う事だったので、車の窓に積もった雪をお湯で溶かしつつ、横目で道路の雪が溶けているのを確認して・・・
「積もっていたら午前中休暇取ったのに(眠れたのに)」残念だ。。。

降っていたのはほんの少しの時間でした。

通勤途中に見えた風景は 雪がほんのりと積もりいつもとはちょっと違った不思議な風景でした。

その後、数時間後には日が照り出して、久しぶりのお日様の光を背中に感じています。
ホコホコ暖かい~ 058.gif


063.gif

今日は月一のお医者の日。
考えたら木曜日だったんだよね・・・・・・
夜はリネインできないかも。。。

お医者でパキパキ調整された日は疲れて眠くなっちゃいますので^^;
by supika_bulan | 2010-02-18 10:20 | テオン | Comments(0)

頂いても。。。。

イベントのケーキをポチッ

b0010826_20542894.jpg


も一つ ポチッ

b0010826_20551398.jpg


えーーーーッッッ!!!!!

もう一個あるから ポチッ

b0010826_2055554.jpg


・・・ま いっか。。。

でも、明日はインできないし。。。。勿体無い 007.gif

さて大変!
by supika_bulan | 2010-02-17 23:53 | テオン | Comments(0)

好みの問題です。

推薦を貰っていたのに気づかず移動してしまったので、ご挨拶をした所 ここを覗きに来て下さる方だったようで・・・・ビックリ005.gif
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

確かに、ここは「公開」なので・・・よ~く考えたら恥ずかしいかもwwww


私自身は身内への便りみたいな感じで書いてるので、その他の方の「目」と言うのを改めて認識しました。
でも、図々しく勝手な事は書き続けますよ~(爆

またお散歩
by supika_bulan | 2010-02-14 23:23 | テオン | Comments(0)

イベント ケーキ作り♪

最近イベントもあまり熱心にはやっていないのですが、サブを動かすのに丁度いいので、少々集中してやってみました。

結果は。。。
by supika_bulan | 2010-02-13 23:42 | テオン | Comments(0)

コミュハント同窓会♪

寒い日が続いています。

暖かい場所にいると眠くなります014.gif

今週は公私共に忙しく、久しぶりにリネイン。

ストーブつけて
by supika_bulan | 2010-02-11 23:59 | テオン | Comments(0)