リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

日曜日か~

なんとなく寝不足気味の頭の日曜日。

家の用事も大雑把に片付け、昼寝・・・・と思っても時間が取れず15時。

一日って早いなーーー
明日からの一週間は仕事クエでぎぅぎぅです。。。015.gif

珍しく
by supika_bulan | 2010-01-31 22:33 | テオン | Comments(2)

これは。。。

ハイエロにとっては。。。。


そうなんですよ!!!!!


って感じの動画です・・・p(・・,*) グスン

YouTubeより
by supika_bulan | 2010-01-31 13:35 | テオン | Comments(3)
木曜日に鳥さんの容態が悪化して、金曜日の朝 見送りました。

分っていたけどカラの鳥かごや、残ったエサを見ると切ないです。。。
そんな沈んだ気分が続いた土曜日。


数日パソコンも立ち上げていませんでした。

でも、今晩は「アンタラス」に誘われているんだっけ。。。

のっそりとパソコンに電源を入れたのが18時。

そこからリネの一日が始まりました。

アンタラス
by supika_bulan | 2010-01-30 23:56 | テオン | Comments(3)
先日「ISO」の関係で監査委員さんが来た日、室温設定20度でした。

普通の事務所なら大丈夫なのでしょうが・・・・・・・・

私の勤め先の事務所は歴史の古い建物でして、隙間風あり、床はコンクリートにフローリングが直張りの 冬の環境には最悪な場所です。
唯一、窓が沢山あるのでお日様の光はサンサンと降り注ぎ、そこを背中にしている私はぽかぽかですけど、それも天気頼りですからね。。。


20度設定の日。
事務所内で防寒着を着ていました。。。
マフラーもほしかった!

そんな中で風邪もひかず・・・
by supika_bulan | 2010-01-26 23:42 | テオン | Comments(0)

ちょっとサボります

家で飼っている手乗りセキセイインコが金曜日から具合が悪くなりまして、餌、水を自力で食べられないので時計を見つつ餌、水を食べさせている状態が続いています。

平均寿命が8年くらい? とすると、今年9年目になる鳥ですからそれなりに高齢な訳で。。。
寿命ともいえるので自然に任せています。

ただ、面倒みられる分は面倒を見なくちゃ・・・と思っていますので、こっちの更新まで手が回りませんw
会社では更新できるんだけどねw

なのでポツポツと書いていきます。
SSの加工が面倒だから文字だけとかになるかもw

物心ついてから ずーっと何かしら鳥を飼っていたので部屋にはいつも鳥がいました。
たまに、落ちていたヒナも拾ったり・・・
シジュウカラ、スズメ、鳩 育てるの得意です♪



しかし、何故鳥か・・・
動物嫌いな母が唯一触れるのが「鳥」だからなんですw
これも長い年月を必要としましたけどね。。。。



生きているものは必ず死を迎えます。
それをどう見送るか・・・


でも、ゴメン・・・・

今度は白オカメが欲しい・・・・と思っている自分がいます^^;;;
by supika_bulan | 2010-01-25 10:18 | 独り言 | Comments(0)

木曜日です。

寒さと眠気と戦いつつ 夜リネイン。

ねーむーいーーー

ぽつりぽつり
by supika_bulan | 2010-01-21 23:23 | テオン | Comments(0)

ほけ~3

みょーーーーに生暖かい気温で気持ち悪い昼間でした^^;



でも、血圧が下がっているのか寒く感じて・・・・

ちょっと体調悪いのかな? と、実感したのが夜(オソッ

イベント?
by supika_bulan | 2010-01-20 23:47 | テオン | Comments(0)

まだ冬だよ~

突然の気温の高さに間違えた??

てんとう虫が車にピトッ

b0010826_14215962.jpg


ちょっと今日の気温はあったか過ぎるよね。

外気温 17度と表示されてます・・・


マフラー、手袋のお忘れもののないように 056.gif
by supika_bulan | 2010-01-20 12:20 | 独り言 | Comments(0)

たんなる暇人?

最近ちょっと狩に前向きな私たちです011.gif



と言うと かっこよく聞こえる・・・・・



が・・・



たんに暇人の集まり とも言う。。。

~3
by supika_bulan | 2010-01-17 23:14 | テオン | Comments(0)

コデナ コデナ♪

久しぶりににぎやかなチャットです。


b0010826_13299.jpg


誰の事かは・・・


その後、アンタラス討伐で狩場か空いているかな~って事でシレノスに行ってみる事にしました。

こんなトリオで
by supika_bulan | 2010-01-16 23:30 | テオン | Comments(0)