リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

家事手伝い

土曜日 映画でも見に行こうかと思っていたら、母か風邪で寝込みました^^;

金曜日から具合が悪かったので予測はしていましたが。。。

って事で、リネはキャラ放置してますw

最近の買い物
by supika_bulan | 2009-11-28 20:12 | 独り言 | Comments(2)
寒さ厳しく・・・と思ったら、ここ数日の小春日和。。。。。。

なんだかね~ 体調悪くもなりますヨ

風邪ひきさんに囲まれて、気分的に風邪気味です。。。

久しぶりにイン
by supika_bulan | 2009-11-26 23:35 | テオン | Comments(2)

いい天気♪

22日の帰宅が遅く、目が冴えてしまってDVDなんぞ見て・・・気がついたら3時w
寒い寒いと思ってはいたけど、冷え込むはずだ~~w

059.gif


お陰で本日は朝寝坊の祭日です。
寝坊した分 忙しい・・・

旅行は行くまでの準備が結構好きな私です。
…が 帰ってきてからの荷解きは嫌いです。。。


いい天気~ 058.gif

早く寝ようと思いつつ・・・
by supika_bulan | 2009-11-23 23:34 | テオン | Comments(0)

寒かった・・・

おかしいな~

南の島へ行ったはずなのに。。。

雨のち曇り
by supika_bulan | 2009-11-23 13:41 | 独り言 | Comments(0)

お留守します。

ここ最近リネは、館長にくっついてシレノス篭り。

か弱いカマエルと一緒だと結構心臓に悪いw
いきなりHPが吹っ飛びますよね・・・

mobの沸きも早いし、結構忙しいです!

それにしても、いつも混雑してて…人気狩場は衰えず。。。





そっか~ Lv4にするのにはレイドか~
アイテムが揃う前には、参加できるといいな。。。


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


ちょっと風邪気味。
明日からプチ旅行ですので、ここのお掃除が出来ません。
コメント・・・むやみにクリックしないで下さいね。
 
by supika_bulan | 2009-11-19 10:21 | テオン | Comments(0)

ちょこっとイン

さ・・・寒い!!!!!

11月なら霜も降る季節なので寒くて当たり前ですが・・・今までが暖かかったから寒く感じます><

この気温差で、インフルエンザよりも素朴に風邪が流行っている社内です。。。


会社帰り、意気揚々と「ヤマダ電機」に行ったら改装中でガックリな月曜日。
週のスタートから挫けます・・・

リネ~
by supika_bulan | 2009-11-16 23:29 | テオン | Comments(0)

「おこた」な日日

寒い一日でした。

リビングに初ストーブ。
ちょうどいい。。。。

さぶ・・・

コデナ集め
by supika_bulan | 2009-11-13 23:48 | テオン | Comments(0)

コミュハント

今週は体調の悪い日が続き、リネはほとんど・・・・

昨日、胃の痛みが酷くなり午後は会社を休んでひたすら寝てました。

そう言えば・・・数日前からシクシクと痛みはあったな。。。
眠れなかったのも、痛みのせいか。。。(かなり痛覚鈍です^^;
動きが固まる程に痛みが出ないと自覚しない人なので。。。
もともと、胃痙攣は持病なのでビックリする事でもないのですが。
痛いのは疲れます・・・

家に帰ってお茶で体を温めて横になって・・・目が覚めたら午後4時半w
良く眠れました~w
どうやら痛みのピークは午前中だったらしい・・・

シクシク的な痛みで納まっていればいいけど。。。


by supika_bulan | 2009-11-12 23:42 | テオン | Comments(2)

眠い。。。

な~んか 明け方夢を見るらしく、寝た気がしません。。。
今朝も、ドタバタとした夢を見た気がする。。。

窓からの日差しが背中に・・・
(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ

日々
by supika_bulan | 2009-11-10 10:39 | 独り言 | Comments(0)

お江戸

今日は両国の『江戸博物館』で開催された=墨田区太鼓まつり=を見学しに行ってきました。

見に行くのは 今回で4回目かな?
いつもは写真担当の友人が行くので、ただ見てるだけな私なのですが、今年はその友人から「行かれない」…と連絡が。。。
写真を撮るために行ってきました^^;

いや~ 今年は初めて迷子にならずにたどり着けました!
(いつもは、乗ってる電車から「両国駅」を眺め、通り過ぎる事が多いのですが。。。)

太鼓の演奏を見ていたら、またやりたいな~と思い始め。。。

でも、どう考えても練習に通うのは無理w
楽器は練習量ですからね・・・・・
これ以上、習い事は止めておこう。。。

皆さんの演奏を見ているだけでも あの音量と振動でストレスの発散が出来た気がします。
 
2012年の新東京タワーの落成式に 太鼓の演奏が見られそうな事を開会式の時に聞きました。
楽しみ楽しみ♪

理事長 p(*^-^*)q がんばっ♪

地元に戻ると、結構気温が高く感じました。
東京の方が寒いのか?

家に戻って。。。。。
メガネケース落としちゃった・・・ちょっと不便かも。。。
日常見えないくせにメガネをかけない私。
ケースが無いのは困るな^^;
明日買いに行こう~っと。

久しぶりのお江戸で ちょっと疲れたので早めに寝ます (_ _).。o○
おやすみなさ~い ノシ
by supika_bulan | 2009-11-08 23:11 | 独り言 | Comments(0)