リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

き~よし こ~の夜 ほ~しはぁ~♪
先日の水曜日の二胡のレッスンはクリスマスの曲でした。。。。072.gif

もう、そんな季節なんですねぇ

12月の懇親会までに3曲練習するように…と課題曲を出されました。。。。ムリ
ようやく、どこに指を置けばどの音出る(見ないで)…が分かるようになった程度なのに。。。
「参加する事に意義がある」と言う熱意ある先生のお言葉ですが、「見学する事に意義がある」の私は みてるだけ~を貫きますw

コミュハントの日です。
by supika_bulan | 2009-10-29 10:40 | テオン | Comments(3)
昨日から始まりました。
1億アデナ!!当たればいいな。。。。。。ムリ!

個人的に「ウル」「クルド」が欲しいな~♡


しかし、昨日インしてみましたがクリエラひどくて・・・・・・・

一応、最低、適応でインは出来ても・・・・落ちます。。。
by supika_bulan | 2009-10-28 10:22 | テオン | Comments(0)

ようやく発注

パソコンの機嫌を伺いながらリネしているもので…

ようやく日曜日に注文しました。
取り付けは今度の土日かな~

昨日の台風20号も、雨、風が強かったですね。
被害も無く、今朝はカラッと晴れて暑いです。。。。
昨日は寒かったのに・・・

病欠と言う事で・・・
by supika_bulan | 2009-10-27 10:05 | テオン | Comments(0)
もう既に「冬・期間限定」のお菓子がコンビニの棚に。。。
ついつい購入してしまいます。
最近気がついた事・・・
私 ホワイト・チョコが好きだったんです016.gif

棚にある「コアラのマーチ」「パイの実」買いましたともw

コミュハント
by supika_bulan | 2009-10-22 23:27 | テオン | Comments(0)

暇だ…^^;

ここ数日、リアル仕事が暇です^^;

お客さまからの電話よりも、セールス等の勧誘の電話の方が多いです。。。。。。。

最近は気温差も大きくなってきているので、ちょっと期待できる???
ようやく腰も治った事だし何処かにお散歩に行きたいな~♪

紅葉といえば・・・
by supika_bulan | 2009-10-22 10:00 | 独り言 | Comments(0)

季節感はどこへ・・・

秋と言う季節が忘れ去られそうな気温が続いています^^;

今日も日中25度の「夏日」の予報らしいし。
日曜に夏物仕舞っちゃった・・・・・
日中はまだ半袖でよさそう。。。


最近の季節感は「インフルエンザ」の予防接種のお知らせ。。。
これを見ると、もう今年も終わりか・・・と感じます^^;

10月~1月の期間に助成金が出るのですが、忘れもしない・・・・今年1月にインフルエンザの予防接種の予約をしなくちゃ…思いつつ、半分他人事に考えていた為先延ばしにしていたら、感染しましたね。。。。。
タミフルが効かず、熱が下がらず、面倒な思いをしました。。。
今年はちゃんと注射するぞ~~~

幸薄い?
by supika_bulan | 2009-10-20 10:39 | 独り言 | Comments(0)

伝言

ちょっと自宅のPCの動きがかなりかなり怪しくなってきました。
買い換える前に止まりそう。。。^^;


と言う事で、ブログの確認が会社でしか出来ない状態になりつつあります(仕事してないの丸出しwwww

怪しいカキコミ等の削除が遅れる事と思います。
くれぐれもクリックしないで下さいね!!!!!



はぁ~ 早く新しいPCにして、SS載せたいものです。。。。。。
by supika_bulan | 2009-10-19 09:36 | 独り言 | Comments(2)

コミュハント♪

朝は寒いのに、日中はまだ半袖でも平気な陽気・・・

着る物に困りますw

外の空気も澄んできて山並みがきれいに見えることが多くなりました。
お散歩をするには良い季節です^^

ここ最近
by supika_bulan | 2009-10-15 23:27 | テオン | Comments(3)

牛 イベント?

イベント始まっていたんですね~

50枚・・・・・

溜まるのだろうか・・・・

今日は二胡のレッスン日~♪
週末はオーチャードォ~♪

無理そうw
by supika_bulan | 2009-10-14 10:27 | テオン | Comments(0)

3連休

自分でブログのスキン変更しておきながら…見てビックリしてしまった^^;
結構ハデwwww

ハロウィン… 実はあまり感心がないかも。。。。


3連休 
今度こそは衣替えをしよう!!!
…と思いつつ、意外と気温が高いので挫折。
まさか、まだセーター、フリースは出したくないし。。。。

土曜日は久しぶりに外出。
「日生劇場」に『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観に行きました。
リハビリを兼ねての外出でしたが、ずーっと長時間歩く事はしていなかったので帰宅後ぐったり・・・
早々に寝ました (。_ _) ..zzZZ

見えてて遠い・・・
by supika_bulan | 2009-10-12 23:45 | テオン | Comments(2)