リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

エーーーーッ!!!


み…見たいような 見たく無いような。。。。。。



ほんとですか。。。

実写・・・
by supika_bulan | 2009-09-30 09:22 | 独り言 | Comments(2)

お誕生日

9月は上期決算。

気持ちは焦れども・・・・・仕事は進まないw

資料が揃わない事には、どうにもなりませんからね。。。。

現金精算処理中・・・
領収書の名前が「パラカKK」 ⇒ 「バイラカ」に見え。。。。トラウマだなぁ=3

認めたくないけど。。。
by supika_bulan | 2009-09-29 10:22 | 独り言 | Comments(2)

今年は残暑厳しい?

日曜日 お出かけは・・・・・・・治療に行きます。。。。サミシィ

朝晩の風は冷たいのに、日中はまだ真夏並み・・・・
真夏の服装で違和感ナシ。
いつまでこの暑さが続くのでしょう。

腰痛の集中治療も今日で終わりと言われました。
後は、自然治癒で。。。。。と

痛みの根本がわからないそ~です。
治療してもスッキリと改善しないのは、その根本が見つからない為だとか。。。

治癒力も低下してるのかぃ・・・
 

友人からの助言
「wii買ったら~」

そうだよね~ 
スポーツクラブに入会しても、元取れないからな 私・・・
ちょっとwiiにホンキになりかけてますw

日曜日のリネ
by supika_bulan | 2009-09-27 23:33 | テオン | Comments(0)

日常

今 欲しいもの 『椅子』。

今 はまっている事 『サンシャイン牧場』 ⇒ やり始めたばかりだから、結構ムキになってますw

今 やらなくちゃいけないこと

・・・・多分 『運動』^^;
体動かさなくなったからな~~~
放置すると… 劣化の素ですからね。。。。。

リネは
by supika_bulan | 2009-09-26 10:45 | 独り言 | Comments(0)

連休明け

5連休は、なんとも締りの無い生活でした。

未だに締まった とは、言えませんが。。。。


まぁ ハッキリ言える事は・・・・・・
仕事の一日はとても長い。。。

連休中はゴロッと横になる時間が長かったですからね~
ほとんど隠居生活・・・


腰の方は、結構奥の筋肉を傷めているらしい。
昨日の治療で発見・・・・ 凄く痛かった。。。。

完治までは、まだ数日は要す…かな。

リネは・・・
by supika_bulan | 2009-09-25 09:12 | ヒンデミット | Comments(0)

連休突入・・・

あーーーーーッ

暇・・・・・

行く場所は、カイロだけ。。。
そこも連休があるそうで、本日連休前の治療です。。。

何故って聞かれても・・・
by supika_bulan | 2009-09-19 23:04 | 独り言 | Comments(0)

お疲れ様でした・・・

b0010826_14205983.jpg


2006年12月

そして
by supika_bulan | 2009-09-18 12:19 | 独り言 | Comments(0)

寂しい連休

もう明日から連休ですねぇ~~~
(祭日なんか関係ない!…と言う皆様 ごめんなさい^^;)

私は19日から5連休です。
本当ならば、南の島で波の音と鳥のさえずりで目覚める朝・・・・・を送れるはずだった。。。(ノ_・。)クスン

現実は
by supika_bulan | 2009-09-18 10:13 | 独り言 | Comments(2)

主治医の決断

昨日は丁度月一のメンテの日だったのですが、上手い具合にギックリ腰の治療と言う事に^^;

疑心暗鬼
by supika_bulan | 2009-09-16 09:32 | 独り言 | Comments(0)
日曜日の朝
いつも通りに起きて、朝食の為にコーヒー豆をガリガリ。
アレルギーの季節ですから… くしゃめます。。。

くっしゅん!!

ズキ~ン・・・・・・・
(。・。・?) エッ 何この腰の痛みは。。。。。。

久しぶりに
by supika_bulan | 2009-09-13 23:09 | テオン | Comments(0)