リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

晴れ間がない。。。

雨か曇り空の毎日です。

昨日は 貴重な太陽が一日照りました!!!!
すっごく暑かったけど。。。。。


庭のヒマワリもようやく生き生きとした感じに見えます・・・・・が、伸びすぎ。。。
高さ2mを越えてます^^;

花がよく見えません・・・・・・・

b0010826_15584410.jpg


※ 昨日の朝の写真です058.gif
by supika_bulan | 2009-07-31 15:31 | 独り言 | Comments(0)

椅子

以前から「椅子」が欲しいな~とは考えていたのですが、調べてみると結構いい値段しますね。

これよさげ…と思ったら14万円とか・・・^^;;

そこまではちょっと~~~~ 

そりゃ 座り心地は最高でしょうねぇ。


今 ちょっと気になってる椅子は『バランス・チェアー』と言う見掛け椅子らしくないデザインのものと、『HARA chair』の骨盤矯正っぽいデザインの椅子。

皆はどんな椅子を使っているんでしょ????

しばらくは「椅子」検索に夢中になりそうです^^;

リネは
by supika_bulan | 2009-07-30 10:31 | 独り言 | Comments(0)

大雨

b0010826_11183197.gif


なんでしょうね~ この雨の降り方は。。。。

昨日、久々に大雨で車のブレーキが利かない事を体感しました。
ビビビーっとブレーキパッドの擦れる音はしても止まらない…

以前、台風の時に経験した依頼の出来事なので、ちょっとドキドキしてしまいました。

今年も台風が多いのかな。。。
by supika_bulan | 2009-07-28 10:25 | 独り言 | Comments(0)

暑い・・・

いきなり真夏日。

7月も下旬になって 今までが涼しかったからこたえます・・・・・

やる事は色々あっのに、暑さに負けてダラダラモード突入。
貴重な日曜日を無駄に過ごしました^^;

ぐったり べったり。。。
by supika_bulan | 2009-07-26 23:40 | テオン | Comments(0)

直った~♪

土曜日 毎月一度の定期検査⇒自分。

何年前になるのかな… 全身打撲の後遺症で体のメンテしないと動けなくなります^^;
最初は後遺症だとはわからず、よくギックリ腰をやってたので普通に接骨院に通院していたのですが、まるで治らない。。。。。
知り合いの紹介で『カイロプラティック』の治療に切り替えたら 良くなってきました。
自分のメンテは自分で気づいて治療してあげるしかありませんからね、大事にしましょう。

お出かけついでに
by supika_bulan | 2009-07-25 23:49 | テオン | Comments(0)

普通の日記5

昨日の部分日食は見られました??
皆既日食を見た人はいるのかしら???

私は12時を過ぎた頃に見ましたよ。
特殊メガネ? (日食用に販売されていたみたいで、並んで購入したそうです。)借りて見てみたら… 欠けてました!!!

まるで月が欠けるように、太陽が欠けていくんですね~
これを見て、「皆既日食を実際に見てみたい!」と思いました。
今朝の新聞に写真とコメントが載っていましたが、「太陽が隠れ、暗くなり星が見える空と向こうには青い空が見えた。」こんな状況を目の当たりにしたら感動ものでしょうね。

さて
by supika_bulan | 2009-07-23 10:22 | 独り言 | Comments(2)

普通の日記4

え~と 連休を振り返ってw

三連休だったのにぃぃぃ
リネで遊べない・・・

ちょっと、中毒症状が出たので。。。

こっそりと
by supika_bulan | 2009-07-21 15:01 | 独り言 | Comments(2)

普通の日記3

昨晩は寝苦しかったです。。。

扇風機のタイマーを1時間にセットして寝るものの、切れると起きてまたセット・・・・


今朝はいきなりの雨で気温も低めで楽なので (。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
(365日 眠いですけどねw)

さて パソコンは
by supika_bulan | 2009-07-17 09:41 | 独り言 | Comments(4)

普通の日記2

関東地方が梅雨明けしました。

カンカン照り058.gif

日向にいたくありません。。。

風は強いです。
by supika_bulan | 2009-07-15 12:47 | 独り言 | Comments(2)

普通の日記

仕事がひと段落してヒマなんです。
勿論会社なんですけどね(笑)

さて 昨晩PCからグラボを取り外しました。
しばらくは「自宅」ではパソコンの無い生活となります。
(ノートPCはネツト環境に適していないので…)

で 何をしているか?
by supika_bulan | 2009-07-14 09:36 | 独り言 | Comments(0)