リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

湿気でジットリはいやだけど、冷房の効きすぎも嫌いな我がまま者です。。。。。。007.gif

古傷が痛む季節です。

機嫌が悪いのでティンクに八つ当たり ^^; スマンw

気晴らしに
by supika_bulan | 2009-06-25 23:42 | テオン | Comments(0)

・・・いない。。。

本日の最高気温32度?

もぉ~日中外出したらグッタリ。。。。

これからの夏をどう生き抜くか……大きな問題です035.gif

暑さに負けて
by supika_bulan | 2009-06-23 23:57 | テオン | Comments(0)

見ちゃった~♪

土曜日の午後から伊東温泉にお出かけ~♪

自分の軽自動車で出かけました。




すると、母親から大クレームが・・・

「車、買い替えたら?」

・・・確かに軽自動車で山道はつらかった^^;
車高が高いせいもあって、風を受けると揺れますし、振動も直にきますから年寄りにはつらかったかも・・・^^;

私も、日曜日に家にたどり着いた後は爆睡しました・・・・・・
温泉に行って疲れた~^^;


by supika_bulan | 2009-06-21 23:39 | テオン | Comments(0)

5周年・・・

5周年記念 Special Site

イベント目白押し!!

文字イベント どうですか?

一回揃ったので挑戦しましたが……ジュースでした。。。。


まぁ・・・・・イベントですからね。。。。タノシマナイト


しかし、5周年かぁ~~~




それだけ、歳も取ってるんですよね。。。。。057.gif
こっちの方が痛く感じる・・・
by supika_bulan | 2009-06-19 12:58 | テオン | Comments(0)

(・・?)

コミュハント~(同窓会)

常連さんのサイダーさんがギランにいるというので向かいます。
もう集合場所はギランでなくてもいいかもね~
たとえば・・・・・・・・・・幻想の島とか?


ギランにたどり着くと、中カラ? なダヴィさんがポツンと立ってる。。。
なにもそんな通り道に立たなくても・・・

毎回 おこたが長いです^^;
by supika_bulan | 2009-06-18 23:00 | テオン | Comments(0)

おかえり~^^

火曜日の夜 インしてみてびっくり!!!!

ヴランには有るまじきイン率の高さッ!!!!

それも珍しい
by supika_bulan | 2009-06-16 23:46 | テオン | Comments(2)

あまかった。。。

やはり そうですよね~~

いくらドワの転職から楽になったからって・・・

ここまでは・・・
by supika_bulan | 2009-06-16 06:01 | テオン | Comments(2)

本日のお仕事は

この為にだけw

血盟スキル取得
by supika_bulan | 2009-06-13 23:59 | テオン | Comments(4)

お散歩

梅雨とは言え 天気がよさそうなので出かける事にしました。
行き先は箱根・九頭龍神社

唖然・・・
by supika_bulan | 2009-06-13 23:45 | 独り言 | Comments(0)

インフルエンザ???

今 関東に微妙に広まりつつある気がしますが。。。。。

しかし、ここは危機感がまっったく無い! そんな気のする地域です。

ニュースでも
by supika_bulan | 2009-06-12 13:44 | 独り言 | Comments(0)