リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

阿修羅

突発的に阿修羅展に行って来ました。

待ち時間70分。
ここで既に体力消耗・・・

中は阿修羅の周りだけ 混雑してました^^;

いや~仏像フェチの私としては最高でしたね 016.gif

楽しかったけど 疲れた~~~o( _ _ )o~† パタッ
by supika_bulan | 2009-05-30 23:30 | 独り言 | Comments(2)
その名の通り 本日は古参兵が参加。

多分。。。『コミュハント』は初参加?(間違ってたらゴメンw)

メインさんではなかったので、一瞬?????? 

そっか~ やはりDE姉さんが好きなんだッ (o_ _)ノ彡☆ バンバン!

ちょっと君たち!!!
by supika_bulan | 2009-05-28 23:09 | テオン | Comments(0)

『グイン・サーガ』

作者の栗本薫さんが亡くなりましたね。
なんか一つの歴史に幕が降りたような気持ちです。(大げさですが…

作品も未完のままか…

私は100巻で挫折しましたが^^;

カメロン船長はお気に入りキャラでした。
イシュトヴァーン、マリウスが好きな時もあったな~~~


そうだ『魔界水滸伝』はどうなったんだろう。。。
あの作品も混沌として気が… ^^;


栗本薫さんは多彩な才能を発揮され舞台、音楽と色々と楽しませて下さいました。
(舞台のイシュトヴァーン役の岡さんに一目惚れ♡)
心よりご冥福をお祈り致します。

合掌
by supika_bulan | 2009-05-27 16:28 | 独り言 | Comments(0)

私のイメージとは・・・

今日は『二胡』のレッスンの日です。

まだ、レッスン二回目にしてついにマイ二胡を購入してしまいました^^;

絶対続けなくちゃ。。。
とは言え、先週一週間練習サボッたし、土日はリネ漬けだったし・・・(汗

若先生の視線が痛いな。。。

マイ二胡
by supika_bulan | 2009-05-27 10:29 | 独り言 | Comments(3)
寝不足の一日でした。

寝不足はお肌によくないです。

お肌の曲がり角?
もう曲がりきって戻ってますヨ!!!

お肌も、根性も、ヘソも曲がってますッ
(寝不足で機嫌が悪いw)

700本ノック
by supika_bulan | 2009-05-25 23:43 | テオン | Comments(5)

引き続き

日曜の昼間のマカ先生による強制合宿によりsupikaティンクルダムの2名はようやく転職クエを進めるLvに達した。

いよいよ、これからが本番であるマル

さて どうなる事やら^^;
by supika_bulan | 2009-05-24 23:23 | テオン | Comments(2)

明けても暮れても

がんばってま~す!!!

金曜日からマカ主催の強制合宿に参加してます。。。。

燃えてます
by supika_bulan | 2009-05-24 17:48 | テオン | Comments(2)
暑かったり、寒かったり、突然雨が降り出したり・・・

今はインフルエンザ騒動で、仕事にも影響が出てますね^^;
関西からの業者さんが来られません。。。
修理 どうするんだろ~~w

リネでは感染なしw
by supika_bulan | 2009-05-21 23:41 | テオン | Comments(2)

某日

最近よく出歩いています。

そんなある日

ここは

知らなかった・・・
by supika_bulan | 2009-05-19 22:17 | 独り言 | Comments(0)
一週間が過ぎるのって 早いですね~

そしてもう5月。
来月になると2009年も半年を過ぎます・・・・・
は~や~す~ぎ~るぅぅぅ;;

本日は
by supika_bulan | 2009-05-14 23:11 | テオン | Comments(5)