リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ヒンデミット( 16 )

連休明け

5連休は、なんとも締りの無い生活でした。

未だに締まった とは、言えませんが。。。。


まぁ ハッキリ言える事は・・・・・・
仕事の一日はとても長い。。。

連休中はゴロッと横になる時間が長かったですからね~
ほとんど隠居生活・・・


腰の方は、結構奥の筋肉を傷めているらしい。
昨日の治療で発見・・・・ 凄く痛かった。。。。

完治までは、まだ数日は要す…かな。

リネは・・・
by supika_bulan | 2009-09-25 09:12 | ヒンデミット | Comments(0)

雨の日曜日

お墓参りの予定だったけど… 朝の雲行きで中止。

…となるとやる事はひとつd(-。・。)

はい、ヒンデミットのsupikaの育成です^^;;

結構ムキになってます ええ。
肩こり・・・コリコリ

転職クエ
by supika_bulan | 2008-09-21 23:50 | ヒンデミット | Comments(0)

台風め・・・

本来なら四国にいる金曜日。。。
台風13号の影響で飛行機が欠航になりました。。。

午前3時に起き、朝一番の電車に揺られ羽田空港まで行ったものの フライトスケジュールには「状況によりUターン」みたいな事が書かれています。
その後、「状況判断」に変わり 最終的には「欠航」・・・・ヽ(o_ _)oポテッ

台風の影響だから午後便は飛ぶんだろうなぁ~~~~

羽田空港でモーニングセットを食べて帰宅・・・・

寝不足と旅行キャンセルのダメージでそのままふて寝057.gif

久しぶりにテオンにイン

姫ちゃんと遊びに行きます。
M職同士の過激な狩りですが^^;
b0010826_19401456.jpg

無理だよね~と言いつつ、進行方向は試薬クエmob方向に向いていますが。。。
カエル目線が なんとも。。。

やはり上を目指すんですね。。。
b0010826_19422780.jpg


しかし、やはり痛かったw

自分達のLvの狩り場に戻ります。
そして魔法のポットを手にすると・・・
コンジャ~~~
b0010826_1944198.jpg

…というパターンは変わりませんw

ヒンデミットでは
by supika_bulan | 2008-09-19 23:30 | ヒンデミット | Comments(2)

ひとつ終了

もういいかな…と言う感じ。。。
ちょっと違うか。。。

誰もいなくなったエルフの村で、てほと同じ場所で眠ります。
b0010826_20423736.jpg


b0010826_20425720.jpg

お疲れ様 ルルド




情けないないけど、ヒンデミットsupikaを削除することはできませんでした。
リネで一番最初に生まれたキャラ。
操作も何も分からずに、チャットさえ一苦労。
このキャラがいるから、今がある… 
今でも、そんな思いで見つめるキャラです。
b0010826_6594530.jpg

by supika_bulan | 2007-01-08 23:45 | ヒンデミット | Comments(4)

涼しいと言うか・・・

少々肌寒くはありませんか???

雨もそろそろ止んでくれないと、傘の防水効果が切れそうです。
車の運転も、視界が悪くて疲れます。。。

ここ最近外出が続いているのでリネもお休みちゅ。

昨晩、家に戻ってから寝るまでのちょっとの時間、ひさぁぁぁぁぁし振りにヒンデを覗きに行きました。
もぉ誰も知り合いがいませんが・・・ 
不意にユニコで遊ぼうかと思い立ちましてインしてみたのですが。。。
クリスタル持ってないw

リネ始まってからいるキャラなのですが・・・・
このアクセって・・・^^;
b0010826_23481421.jpg


これで一次転職しました。
現在Lv20のまま! まったく成長していません!

・・・振り返ってみるとヒンデのスカウトキャラがLv25で消えましたが、装備はNグレ、N装備のままでしたね~
アクセも無かったなぁ~
この子の装備は、スカウトの装備を売って買いました。
b0010826_234846.jpg


武器はNグレのままですが^^;
ギランまでDクリ買う気力がなかったので、近所をお散歩して落ちました。。。
時々転職の人でしょうか 見かけましたけど。 
ほとんど人がいませんね。
今度気力があったらギランまでDクリ買いに行こうっと。
by supika_bulan | 2006-07-21 06:52 | ヒンデミット | Comments(0)

最初で最後。。。

本日を持っててほんがリネから引退します。
話しを聞いたのは、6日の水曜日の夜。

リネが始まってから、約一年が過ぎたのですね。
ヒンデミットで出会って、同じクランで遊んで…テオンが出来た時には、引越ししちゃってごめんなさい。。。
ヒンデの皆の事は、いつも気にかかっていました。

そんなある日、今でもハッキリ覚えています。
種族戦のあった夜、てほからWisが届きました。
一瞬ホントに息を呑みました。。。
b0010826_20224327.jpg

それから、数日後てほんとして引っ越してきました。
廃人まがいの成長振りでアッと言う間に成長するし。。。
b0010826_20222611.jpg


ヒンデのてほちゃん…ってクランの中では「癒し系」でした。
いつもほのぼのとしていて、本を読むのが好きで皆の話を「うんうん」と頷いて…
(テオンに来てわかったのですが、ただ単にキーの入力に慣れていなかっただけだと…)

テオンに来てからは本領発揮!
レイドに突撃、赤ネには突っ込む、よっぱらってモンスに絡んで自爆…
とても争いごとの嫌いな人とは…思えません。。。
お買い物好き…欲しいものは我慢できない性格。。。
でも、ホントやさしくて愛すべき性格の持ち主でした。

今晩11時にインすると聞いていますが…インの気配がありません。
ヒンデの友人に連絡してインの約束はしてあります。
気になったので、ヒンデに様子を見にインします。

ヒンデのエルフの村にインしてみると、懐かしい友のシャウトが見えました。
ベガが村に迎えに来てくれます。
「てほ は???」と聞くとインはしているけど、他の村にいるとのこと。
皆が集合している事をてほに伝えると、なんと…GK代が無いのでキタラを露店売りしているとか^^; 早く言えば迎えに行ったのに…とブツブツ言っていると、売れました…キタラがw

「第08MSn部隊」(正式名称あってる??)の面子の集合です。当時のキャラと違っているけど、中は一緒だし^^
ヒンデの二人がこんなステキなAAを用意していました。
b0010826_20233451.jpg

b0010826_20235969.jpg

b0010826_2029405.jpg

「ここで大の字になって、土に還るんだ」とてほが言います。
最後の望み、叶えてあげます。
b0010826_20242867.jpg

b0010826_20245363.jpg

大地に横たわるてほを囲んでの雑談。(大の字ではなくて残念だったね^^;)
「では、皆も元気で」……と、落ちようとしていた時、思いがけずボスのイン。
クラン設立以来、一度として全員がそろう事がなかったのに…本日、全員がそろいました。
b0010826_20254760.jpg

ほんと、初めて…そして、最後です。

今度こそ本当にてほは消えて行きました。
また、てほを召還する約束をして。
その後も懐かしい面々との話しはつきませんが…いつまでも居る訳にもいかず。。。

ありがとう ベガ。そしてお疲れの処来てくれて、ありがとうねセラ
とってもステキなお見送りができました。
ボスもお疲れ様でした。
しばらくは、寂しいね。。。
ありがとう てほちゃん
by supika_bulan | 2005-07-10 23:15 | ヒンデミット | Comments(5)
ん~なんとなく目が冴えて眠れません。。。
でも、今インすると絶対に叱られるのは目に見えているし。。。

そうだ…ご挨拶に、そろそろハッキリしなければ。
b0010826_8491492.jpg

いつまでも、だらだらといる訳にもいきません。
今日は、姫にお別れのご挨拶の為にインしました。
姫がいない事を祈りつつ。。。
先ずは、お友達にWisしてみますが…さすが、レア・キャラ誰もいません・・・

「姫 こんばんは」

姫はいました。

「もう、私はテオンに引っ越しますね。
この子は消しませんが、インする事もなくなりますから。。。
お体大切に。」

そして、なんとなく「要塞」を覗いてから落ちよう…と思い、要塞へと向います。
すると……不思議な事ですね、ほんとに
姫がいました。
b0010826_853541.jpg

お互い居場所も分からず話をしていたのに。。。まさか、こんな所で出会うとは。。。
この要塞はとても思い出深い場所です。
クランの皆とよく来ました。
なかなか、モンスが倒せずに悪戦苦闘したり…今ではいい思い出です。
そして、姫とは…ルルドの転職の時、手伝ってもらったのが最後。。。
今日は、姫が転職クエの最後でエルフの村に戻ったそうです。
なんとなく立ち寄ったという要塞。。。
姫の転職の最後に立ち合わせてもらいました。

クエモンスを倒す直前PT解除しましたね、姫。
いつも貴女はそうです。
気を遣わせまいとして、解除するんです…変わっていませんね。。。
血盟主としてSP温存の為にスキル・アップも止めているのに。。。
私に出来るのは、ただ闇雲にヒールする事だけ。
b0010826_904941.jpg

無事にクエ終了して、あとはレベル・アップを待つだけとの事。

楽しんでいるのですか?
最近、言葉の端々から伺えるのは、楽しみよりも義務と責任…しか感じられません。
血盟主のいなくなったクラン員を抱え込み…人は増えても、それと共に楽しみも増えていますか?

もうすぐ旗持ちになれるのですね。
楽しい思い出と共に、このヒンデミットを封印します。
また、いつか…覗きに来る事もあるでしょうが。。。
今は、テオンに心を移します。
ありがとう 姫。最後に会えて、本当に良かった。
by supika_bulan | 2005-01-23 23:30 | ヒンデミット | Comments(4)

お別れ

いよいよ てほちゃんが本格的に「テオン」にお引越しをすると言うので、お友達にご挨拶に。。。
旧友との久しぶりの再会です。
b0010826_11461819.jpg

彼女も二次転職そろそろ終わる頃。。。

リネで、初めて一緒に遊んだ仲間です。
b0010826_11473697.jpg

急遽の集合だったので、Valには連絡が取れなかったけど…
b0010826_11485214.jpg

今でも元気にやってるよね。。。

いよいよ てほちゃんとお別れ。
b0010826_11503762.jpg

そして、姉妹のようだった彼女の旅立ち
(いつも貴女といると、おしゃべりばかりで狩りが進まなかったね)
b0010826_11513073.jpg


いってらしゃい…とお見送りしか出来なかったけど
b0010826_11532269.jpg

きっと最後までやり通してね。。。応援してるからね。
by supika_bulan | 2005-01-03 22:44 | ヒンデミット | Comments(5)
テオン…最近よくメンテ入ります。。。
今も、いきなり始まりました。。。
でも、時間があったのでこちらに来てしまいました。
そしたら。。。思わぬ人がいました。
b0010826_9505463.jpg

ルルドで会うのは、初めてかも。。。
以前は、supikaだったからね^^

正月セール(?) てほちゃんにも見せてあげちゃいます♪
b0010826_9523619.jpg

。。。。
b0010826_9543156.jpg

小さいって。。。どんな大きさを想像していたのよ。。。
てほちゃん30歳、ここでユニコーンと決闘開始!
(SSユニコーンのHP見るのに必死でナシ^^; てほちゃんによると召喚モノにはルーツが効かないとか。。。)
途中てほちゃんの待ったが掛かって、勝負は引き分け? 

てほちゃん いよいよこのサバからお引越しなのね。。。
ルルドも遺品と、お荷物預かりました。
b0010826_1005589.jpg

これは…きっと、「これから転職する子」にあげるね。
昨日、お約束しておいた…転職のお祝いに良いもの用意してあるからって。
きっと役に立つよ^^
それまでは、私が倉庫になりますからね。

てほちゃんとお別れして…まだ、ユニコーンの召喚時間があったので、狩りを。。。
でも、この子強い。。。
b0010826_1015883.jpg

クモも楽勝なのね。。。
テオンに連れていきたいなぁ~
by supika_bulan | 2005-01-02 18:30 | ヒンデミット | Comments(0)

心 半分。。。

落ちようと思ったけど、姫へ帰国の挨拶をしていなかったので「ヒンデミット」に入る。
こっそりと声を掛けてみる。。。
何故 まだヒンデにいるのか…
それは、姫に託した弓に心を残したから。。。
残って欲しい…ずっと言われていたのに、置き去りにしてしまった。
クランにも入らず…
姫を守ると言ったのにね。

テオンに来てしまった…
いつも交わされる会話は決まっている…「早く戻って来て下さいね」
それに答える術も無く黙っている…それが私の返事。

姫…多分 私は戻れません。最近、そう思います。
最初は、戻るつもりでいました。
だから、ヒンデに入る度に 「お帰り、戻ったの?」と言う姫の言葉に…返事を濁していた。

「早く 帰ってきて」
姫のその言葉が、一番つらいのです。
そして、うれしいのです。
まだ、待っていてくれるのですね。。。
そして、クランに入れと言ってくれるのですね。。。
今は、もう会話しか交わせないけど 想いはルルドに伝えます。
その為に、残した子ですから。。。
いつも、ヒンデに入って何もしていません、ただ、姫とお話する為に行くのですから。
b0010826_1425094.jpg


心半分は姫と共に
そして、残りの半分はテオンにあります。
どうやら、戻れそうにありませんね…姫
姫と共に在る弓…それだけではいけませんか。。。

また、お話に行きます。
b0010826_148191.jpg

by supika_bulan | 2004-12-04 21:00 | ヒンデミット | Comments(2)