リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間ダンジョン

今だにリネレボ続いています。

イベントダンジョンのザケンさ、トリシャさん麗しいです。
攻撃は容赦ないですが!

PTもオートではありますが攻撃は避けたいので手動で動かしています。
昨日は何故か討伐中にPT仲間にPKされました。
その場復活ただじゃ無い!
4回ゾンビアタック(^◇^;)

出来れば身内で行きたいな〜

ご贔屓キャラ、トリシャさん♡

b0010826_16352262.jpg

b0010826_16353106.jpg

b0010826_16354067.jpg

b0010826_16354823.jpg





# by supika_bulan | 2017-12-11 16:27 | リネレボ | Comments(0)

豪勢でした!

ある日のアジトの食卓。

盟主太っ腹!

豚の丸焼き♡

ご馳走さまでした\(^o^)/

b0010826_19034419.jpg

b0010826_19034976.jpg


# by supika_bulan | 2017-10-14 19:00 | リネレボ | Comments(0)

血盟アジト♡

血盟アジトゲット!

盟主さま、ありがとー(^O^)/
皆んなで頑張った甲斐がありました。

なかなか豪華です。

b0010826_20014898.jpg
猫は必需品♡

b0010826_20025622.jpg
メイドに爺や‼︎
お給金払えるのかしら…

b0010826_20044630.jpg
食堂〜♪
豪華過ぎる(笑)

b0010826_20055218.jpg
お手入れにも手抜きがありません(^^;)

何もしなくても、ここで時間がつぶせる(笑)

盟主に怒られそうだw

# by supika_bulan | 2017-09-10 20:00 | Comments(0)

そして今

リネレボ継続中〜

装備も少し可愛くなった^ ^
と、自己満足♪

b0010826_23514365.png

武器がショボいのは、クジ運の無さ…

ようやく、血盟先も見つかりました。
ぁ、正確には乗り込みました?(笑)
しっかり根付きそうです。

# by supika_bulan | 2017-09-06 23:49 | Comments(0)

根付いたかな?

アプリネ…ハマっていると言うか、自動なので勝手に成長してます(^^;
クジ運が無いので武器が悲しい😢 可哀想な娘になっていますが…

今はデイリークエが始められると放置しちゃいます(^^;

チャットは見えにくいのでスルーされますね〜
今度はPTダンジョンに入ってみたいな。

今はクルマ鯖に生息中。

b0010826_08012838.jpg


b0010826_08012908.jpg


最期は必ず派手にスカートがめくれてパンツ丸見えが決めポーズらしい。。。

# by supika_bulan | 2017-09-02 07:47 | Comments(0)

アプリ

リネアプリに手を出しました(苦笑)

まだ定位置は決めていません。
画面とは別にチャットしながら進めるのが楽しくて遊んでいるレベルかな〜

さて、どうなるか?
# by supika_bulan | 2017-08-29 09:45 | Comments(0)

ご注意下さい!(固定)

最近『コメント欄』に悪質な記入があります。 047.gif
クリックするとウィルス感染の恐れがありますので、くれぐれもクリックしないようご注意下さいませ

適時削除はしておりますが、24時間監視が出来ませんので;;

お願い致します

いたずらはダメよ~!022.gif
# by supika_bulan | 2017-05-04 16:56

GW

めっちゃくちゃ久しぶりにリネインしてみました!

驚いたことに・・・・・・・

二人の足跡が記帳されていました。。。
それも、超レアキャラ!!!!

まぁ、私自身もレアですれどね(笑

アデンを移動中、懐かしい名前が見えたのでついついお声がけしてしまいました。
何するわけでもないけど、やはりリネは画像がきれいだな~

って事で満足w



日常
# by supika_bulan | 2017-05-04 16:56 | テオン | Comments(0)

そして、春・・・

月日の経つのは早いですね(汗ッ

今年に入ってから、母の見守り介護の時間が増えまして自分の部屋で過ごす時間がほとんど無くなりました。
寝る時くらいかな。。。居るの。
まぁ、仕事から戻ってからはほとんどキッチンに居るので、キッチンに居る時間が一番長いか。
こんな暮らしがしばらくは続きそうです。

最近はPCの電源を入れるとセキュリティチェック等々で、画面が開いた時には落とす時間になっています。。。
と言うことで、実際使っているのはタブレット。
ゲームもアプリで遊んでいます。

PCゲームはしばらくは休眠ですな^^;

休みの日は、家事の合間に二胡のレッスンに通っています。
二胡だけはなんとか続いていますね~

春、季節の良い季節になりました。
しかし、花粉症、黄砂、PM2.5? このどれかのおかげで、アレルギー性のぜんそくが出ます。
気持ち良い季節なのに、ほとんどマスク顔・・・
日焼けでマスクの跡がつかないようにしなければ!

4月からは会社の統合もあるし、仕事はちょっとやばい^^;

4月は色々と新しい事もあり、エネルギーあふれる季節ですね。
上手に波にのって楽しく過ごしたいものです。

健康第一!

しっかりと、質の良い睡眠を取って、食事して、息抜きして!



さて今夜のごはんは・・・
最近、料理するのが結構楽しい私です♪


# by supika_bulan | 2017-03-05 15:50 | 独り言 | Comments(0)

2017年

2017年 新しい年が始まりました。


元旦早々発熱して寝込み・・・・・
3日間はごはんの支度だけして寝ている毎日でしたね。。。

5日が初出勤だったのですが、アイドリングで4日に出勤したらふ~らふら。
車の運転が怖かったです^^;

そんな中ちょこっとリネイン


1月4日
# by supika_bulan | 2017-01-07 20:15 | テオン | Comments(0)