リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心者PT in 黒魔法研究所

初心者の集まり~。。。でも、無理やり混ぜてもらった。
今回の主催者は。。。テオンに棲む日日のお友達である「ドワ・エルフ」(そんな種族いませんw)の下ちゃん(下柳)。
あの彼が…こんな企画を持ち出すなんて。。。(感涙
・・・がしかし、この涙も乾くのが早かった!
集合時間の10時になっても、現れないのである。。。
村に居ると言うcatmanに聞いて見ると、「他の人は来てるけど、主催者さんが来てません~」
もぉぉぉ ・・・仕方がないので、輝羅にてお迎えに向かう。
村に着いてみると、あらあら…結構人が集まっています。
いったい何人なのか…誰が来るのかも、主催者である下柳氏が不在で、判りません!

ここで、待ってても仕方がないので、ゾロゾロと民族大移動です^^;;
ここでまた…2パーティです^^;;;

黒魔研に近づいた頃…お間抜けなWisが飛び込んで来ました。
「遅刻しましたぁぁぁ」。。。オイッ 下ちゃん。。。遅っっっ!

現地集合と話していると、後続の星ちゃん(星宮)から 「下さん、拾ったよ~」と伝言あり。
「あとで 絶対殴る。。。。」と心に秘め、黒魔研へと走ります。
合流した下ちゃんは、突然先生へと変身!
「はい、一列に並んで~!」
みんな良い子^^ 並びます。
b0010826_0485825.jpg

よぉ~く見ると。。。アレッて人もいたりしてw
ここで、めると参加。

「・・・でどぉするの??」
「どぉしましょ~」。。。。下ちんゃんはグループ分けに悩みます。
Lvで分けてみたり、初心者で分けてみたり・・・
総勢15人? (数えていません^^;)
なんとか、グループ分けして2パーティに編成。
いざ出陣!
。。。でも、初心者軍団は突っ込み方までかわいいw
おそるおそる、中を覗きこむ様に進んで行きます。
(どこかとは 大違い^^;;

b0010826_0405194.jpg

中の様子に詳しい人がいましたので、道案内を頼みます。
その内に、もうひとつのグループとはぐれてしまったがけど、こちらはこちらで…
ここで、ズレータ登場。 あれ?サバ落ちだっけ??気が付かなかったけど。。。
PTに入れようとしたけど、満員^^;
ここでまた、PTの分割に・・・

まったり…と、時には痛い思いをしつつ狩りは進みました。
がしかし…12時になってしまったので、私とアビィさんは帰還スクにて帰る事に・・・
この後、どうなるかは…責任持ちませんw
ここまでは、逝く人0人でしたけどね^^
b0010826_05318.jpg

バエル…ごっつぅ~w

もう一つのパーティの行方も気になりますが。。。
取りあえずは、企画してくれた 下ちゃん お疲れ様♪
Commented by きゃっとまん at 2004-11-11 01:38 x
おつかれさまでした~^^
先生補助(?!)ご苦労様でしたw
レダさんが抜けた後ちょっと大変だったみたい・・^^;
バエルさんがすごい数のモンス引き連れてたり・・○○○さんが死んでしまったり(言っていいのかな?w)
でも楽しかったですね~
LV上がったのであと1っこで転職クエうけれる~長かった^^;
でわ、またあいましょー^^
Commented by ズレータ at 2004-11-11 02:56 x
いや~、あれは全滅ではないんでしょうね、バエルさんが残ったしw
下さんは実はダークエルフだったことが発覚。
だって、ダーク村に飛ばされたもんw
復活スク、四つ持っていったんですが、一個残して自分が逝っちゃ仕方ありませんね。
Commented by supika_bulan at 2004-11-11 06:16
(o_ _)ノ彡☆バンバン 今度は「ドワ・ダーク」かぁ~
仲間じゃんw
お疲れ様、catman ズレータ♪
・・・さすが バエル^^;
Commented by めると at 2004-11-11 12:45 x
レダ様・・・白状します。
今回も逝きました \(^^)/バンザイ
しかも! こちらのPTで逝ったのはオイラだけです エッヘン!
(めると 仕事昼休み中)
Commented by 星宮 at 2004-11-11 13:08 x
お疲れ~。
そっちのPT大変だったみたいね(滝汗)

こっちはめると1人逝っただけで、あとはみんな大丈夫だったよ。
(めるとゴメン!!でも、おかげで復活スクの使い方が判ったよw)
シンデレラタイムで落ちる人もいなかったから、人数いっぱいで戦力的には余裕だったかな。
HPバー半分切ってる人、3回くらいしか見なかったと思う。
MP休憩1回取っただけで、1時過ぎまでノンストップでカリカリしました。

>下さんは実はダークエルフだったことが発覚。
>だって、ダーク村に飛ばされたもんw

WWWWW(爆)
Commented by supika_bulan at 2004-11-11 13:37
きゃはははは! やっぱり、めるとは逝かないと済まないのねぇ~(爆笑
・・・だから、絶対一緒に狩りはしません。

星ちゃんトコは皆、優等生だねぇ~
PT引率、お疲れ様でした^^
・・・で、経験値が気になるのですが^^
Commented by 星宮 at 2004-11-11 17:47 x
うちは途中からめるとが攻撃諦めて、ヒールに徹してくれたのが大きいかなぁ。
あと、FA役のHFのぬらりひょんさんが堅実なタイプだったからねぇ。
やっぱり重鎧でタンカーしてくださるHFは頼れるわ。
堅実に堅実にFAして引いてくださるのを、
私達DEが後へ廻り込もうとしてアクティブモブ引っかけたり
ヒールとエンチャ頑張りすぎて、Mがタゲ貰ったり・・・の連続w
・・・・まぁ、メリハリ付けて、ちょっとはスリルも味わった方がいいよね(嘘)

EXPは88%まで来たよ♪
レダはいくつで落ちたんだっけ?

・・・で、質問だけど、転職急ぐ?
急がないなら、11月22日(月)の夜に成人祝PTやらない?
その日に19歳と90%前後くらいになるように調整して、
「みんなで一緒に20歳を迎えよう」・・・という企画w
わりと19歳多そうだから、4~5人集まらないかなぁ?
転職クエが終わってない人がいたら、みんなで手伝って、
全員一緒に転職するのを目指しません?

せっかくの20歳、1人で祝うのはちょっと寂しいんで、
もしも転職を1週間遅らせてもいいようなら、
ぜひ検討してみてね♪
Commented by オルグイア(中身ルィノ) at 2004-11-11 23:15 x
こんばんは、遅ればせながら、昨日はお疲れ様でした。

昨日は星宮さんにならって後ろを取るように心がけていたんですが、
結果は星宮さんのおっしゃるとうり。
骨に囲まれて危うく逝きそうになりました^^;

途中、めると さんとはぐれてWisもらったものの、
遠くにそれらしき人が倒れているのは見えたのですが、
名前までは確認できず、こちらも3.4人になっていて、
また回りにアクティブ出現で身動きが取れませんでした^^;

めるとさん、長時間野ざらしにして申し訳ありませんでした^m(--)m


星宮さん>その企画、乗った~ オルグイアで参加希望。
でもまだLv18で、ちょっとしたアクシデントで武器がない状態。
メインに戻って骨クエでお金稼ぎをしているのですが、間に合うかなぁ・・・
悲嘆で骨クエ中、水狐さんに出会いました。
単身、中華さん討伐にいそしんでいたようです。
Commented by supika_bulan at 2004-11-12 00:12
星ちゃん その企画いいね~^^
さっそくカキコしておこ~っと…その間に、逝かないように^^;
Commented by rtc1965 at 2004-11-12 01:12
しくしくしく・・・・><
Commented by supika_bulan at 2004-11-12 19:47
   ↑ これだけの文で、誰だか分かる所が 凄いキャラだ~♪
by supika_bulan | 2004-11-11 00:57 | テオン | Comments(11)