リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カムシーンの転職

ちょっと眠いので、ご挨拶を・・・と思ってインしてみると
「ちょうどいいところに来た」・・・とカムの言葉。
「これから転職する」
お~♪ ついにやりましたか^^
カムの居るアデンに向かいます。
移動途中・・・
ぇ・・・??
何故に!?
b0010826_6524347.jpg

フェイクデスをやりたかったそうで。。。。
いたる所で倒れて遊んでいる様子。。。
そして、若返ったカムと一緒にPTに行ってみよう~♪
…と言う事で今度は
b0010826_653169.jpg

色々変われて楽しそうです。
試しにFVへ行くと、なかなかいい感じ^^
るなちゃんはカムにリチャが届くと言って感激するしw
久しぶりに同じLvの狩場で一緒できると言うのがとっても新鮮です。
b0010826_6532378.jpg

クエを完了する為に、ほぼ徹夜だったにも係らず元気なカムです。
カムがこれから少しは「まったり・・・」等と言う言葉を聞いたのも、初めてな気がします。
(でもFP鎧姿がキライだからサッサと着替えたいって言ってたのは 気のせいでしょうか??)
何はともあれ、お疲れ様&おめでとう
カムシーン♡
b0010826_6534048.jpg

Commented by ハイタイド at 2006-05-18 12:45 x
カムさんおめでとうございます~^^
ほえ~、色んな職にすぐ変更できるのですか!?@ロ@
Commented by supika_bulan at 2006-05-19 11:06
☆ ハイトさんも 転職してみれば♪
Commented by ハイタイド at 2006-05-20 01:42 x
Lv40に戻るけど色々出来ると聞いて、したくなりましたよw
でも・・・ねぇ?(ーー;
by supika_bulan | 2006-05-17 22:50 | テオン | Comments(3)