リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お宝ドロツプとは。。。

こ~ゆ~ものだったのかぁぁぁぁ
・・・と言うのが実感の今朝でした (o^-^o)
今まで、ほとんどドロップに恵まれないキャラで過ごしていたもので。。。
今朝は感激でした><
初めての炭鉱で 《MocaRimaca》とPTを組む。
リネって どこ行っても映像に手抜きがないよね~
炭鉱の橋から下を覗いても、ちゃんとレールが見えたり、妙に感心してしまいました。
b0010826_11462350.jpg

ぼけらぁ~と 眺めていても楽しめる♪
ところがどっこい もっと楽しい事が待っていた!
「お宝ドロップ」・・・今まで、見習いの上下で我慢して来たかいがありました。。。
b0010826_1148174.jpg

ウッドンの上着です♡ 
その後、強気になって攻撃したものの・・・モンスの名前は黄色かった。。。
帰りには、《MocaRimacd》がくれた帰省スクで村へ・・・
まるで学芸会の様な落ち方ですねぇ~ キララ~ン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
b0010826_115156.jpg

今朝は ありがとうね~♪
by supika_bulan | 2004-10-03 11:51 | テオン | Comments(0)