リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マラソン観光

新しくマウスを買い替えたので、使い勝手を試しつつブラブラしていると、ティンクがイン。
「願いのポーション」守護樹を倒す(絶対に一人では無理ですって;;)のを手伝ってもらったので、転職のお手伝いでも。。。と尋ねてみると。
どうやら、狩りをするつもりは無さそう。。。となると! 恒例のお散歩♪
行った事の無い場所~♪ (ほとんど却下されましたので…)適当にブラブラすることに…(予定はそのハズだった…と思う)
b0010826_10583149.jpg

スタートディオン
 守護樹を倒したクルマからエルフの村へ飛びます。
 エルフの村。某サバが落ちて、混雑していました・・・
ここで、ぎょぴを拉致って次へと進む。。。
 エルフの地下要塞 奥まで行って自己満足して出てくる。
ぎょぴとはお別れ。
 ウィンディーネの滝 中のレイド見学。
b0010826_112233.jpg

背骨だけ。。。
b0010826_1124522.jpg

なんか…使いまわしのキャラの様な気が。。。
b0010826_1131975.jpg

アデン時間は夜の10時なのに。。。
b0010826_114750.jpg

途中のレイド、顔が亀みたいなんだけどなぁ~
この槍下さい!
b0010826_115177.jpg

 アンヘル滝 レイド見学。
ん~ 動きがもっと欲しいかも。。。
b0010826_1154934.jpg

虹が見えました。
b0010826_1163669.jpg

あと、この下の岩にお賽銭のアデナがへばり付いていました。

ゴール ギラン
…と まぁ~よく走り回りましたね~♪
ティンク長時間のお付き合い&マラソン ありがとうね♪

……またこんな事してました(汗  
by supika_bulan | 2005-07-22 23:48 | テオン | Comments(0)